我が国王がしばらく不在の間に麺鍋貴族になっていた🎵




ミツカンさんありがとうラブラブラブ


前の川島パパや神田姉さんとの[何で〆るん会]も良かったけれどね、

ちょっと宮舘の良さが薄めだったな。




数々のバラエティでお料理を披露して、

その手際の良さと所作の美しさの中に滲み出る、なんとも言えない滑稽さウシシ


単独お料理番組、[黄金のワンスプーン]も、追加で特番も作られ、

その中で使われた赤いお鍋セットが飛ぶように売れ、

つい先日、富士ホーローさんから追加の発売が発表されたばかりだったから、相乗効果もあったのかな?


私も、お鍋欲しかったけど、

去年、友達にも貰ったし、もう鍋の置き場がないので諦めた。


使える物を捨ててまで揃えるのは、手慣れたお鍋さん達に失礼だと思う古い人間だからな。


その分、貴族様のオススメするミツカンのつゆで Let me Change させて頂くわ♥



それにしても↑のビジュは[恋する警護24時]の社長のデスクに飾ってあった[どこかの国の王子]そのものじゃね?

いや~クセが強いぞ🎵
しかも3部作のひとつひとつが長尺で、
最近、淡い色だったカフカの日常がいきなり色付き始めたわ✨
もう少し焦らされていたらモノクロになってたかも知れないのに。

で、今年新年から北陸の地震を言い当てた、SnowMan専属、3年連続占い師のラブ・ミー・ドゥさんが言ってた「食材たちの声が聞こえて来る」
って、この事か~?
凄いぞラブちゃん♡



麺鍋貴族様は、さっそくYouTubeのCMで入って、
いつもはさっさとスキップしちゃうのに、
これが視聴しようとしてた本編だったかなと、錯覚しそうになってしまったよ爆笑


しかも、放置プレイのその後は供給過多♫♫♫
ムチの後にアメを与えて、だて坦を調教しようと言うのね。
今日のスノチューブは宮舘プレゼンツだと♡


お知らせを見たところ、だてチルに寄せたようなヘアーで、
大好物な髪型だい♡
ふっかにさっくん、めめとのスマイリーな掛け合いは、
ジムから帰って来てから、じっくり楽しむ事にするわ🎵









カフカ