やっぱりバレちゃった~



ラウ担ちゃんに、内緒で旭川に行った事。ニコニコ


彼女とはラインではアメブロの話をしたことがなかったのだけど、

たまには読者してたのね。ニコニコあせる




とぼけてみたけど、

素直なМちゃんは信じやすいので、騙し続けるのは罪だなと、

あっさり悪事を認めたよ。

その代わり、また旭川に行く約束した。


何度だって行くさ🎵

冬はちょっとキツイけど、春夏秋の旭川は美しい大雪の山々に囲まれた、良い風が吹く街だもの。





で、こーじは3期続けてのドラマ出演決定だってね♪

シングルファーザー役ってのはめめとかぶるんだけど、全然対象的なパパになりそうだな。
焼き鳥屋さんって、バーテンダーのけんちゃんに引き続き、カウンターごしの役にご縁があるね。
主役じゃなくても、ドラマの場の空気を和らげてくれるこーじの存在が大好きよ♡
楽しみに待ってるわ~🎵




んで最近、だてとはご無沙汰だから、
つい浮気をして、優香ちゃんの旦那様のサスペンスドラマにハマっていたの✨
青木さんの静かな眼差し演技には乙女になりそうになるんだ♡
どんなに冷たい態度を装っても、溢れ出る人間味は隠せないもんな♫

松潤の[99.9]のドラマの時は、
[毛量の多い弁護士]って言われてて笑ったけどね。
私も歳の割に毛量パないから爆笑
でも、そこでは出演回数が少くて寂しかった。
実は昔から好きだったの。
どんなに汚い役をやっても、
池上遼一の漫画に出てきそうな雰囲気があったから。

なので、優香ちゃんと結婚した時は素直に嬉しかった🎵
優香ちゃんは私が、実際に会ったことのあるうちのひとりで、全く裏表のない、可愛い娘だったよ✨

して、今でも青木さんは優香ちゃんにベタ惚れだもんね♡♡
ふたりとも見る目あるわ~目

でもね、彼のドラマも昨日でシリーズ全部見尽くしちゃったの。(今は別のを探し中)

そこにこれ…ポーン



私は何度も言ってるけど、動かないだてにはあまりハマる事がなかった。
ましてやいい歳だから、アクスタとか、チルとかぬいなんか持ち歩くイタさも持ち合わせてない。
(考えはいつもイタイけどね)

嵐の時はまだ家族も知っていたし、コンサートも私より年配の女性も沢山いた。
でもその時のグッズなんかも今や恥ずかしくて、
特に丁シャツやらサコッシュなんかもゴミだし、
腕時計はスワロフスキー付きで結構良い値で売ってしまったわ。
その外にも本やらうちわがまとめて押し入れの天袋に…
始末するまでは死ねないぞと思う。
DVDだけは死ぬまで手放さないけどね。
音楽的も演技力も国民の宝だし、私の青春だからな。
でも、見ようとするとまだ、得体の知れない痛みが邪魔をするの。
本当に…
復活するならするで早くはっきりして欲しい。ネガティブ
(しないなら…とは考えていない)

でも今はスノ担になって初めて、このだてをスマホの画面にしたい気持が抑えられなくなっている。

嵐の時は交通事故に合って救急隊員に見られ、それどころじゃないのに、死ぬ程恥ずかしい思いをしたから、
万が一、他人に見られた時は
(お願いだから私を殺して~!)
って気持ちになると思う、ヲタの資格もない婆なのよん滝汗

でもその分、お外ではもっと危機感を持てるかもね。


さて、どうするカフカ…








カフカ