✨HAPPY BIRTHDAY 

ひーくん✨


私は一見、クールに見えるあなたの、ちょっと失敗してハニカム顔や、納得できない時のキョドる姿が好きさ♡


[GALA]では魔王感がギラギラだったのに、

以前、[それスノ]のクイズで、「みんなよく行ってたから知ってる筈だ」と、絶大なる自信を持って、「サイゼリア」と答えての、

本当の答えが「サイゼリヤ」だった時のアチャ~な顔と、

引きずり具合が可愛いくて、



更に、まだジュニアだった時のYouTube、[舘様クイズ]でもひーくんだけが正解だったのに、全員にポイントを与えてしまった国王への不満顔にもツボったわ。


[サスケ]とか、振付やらリーダーとしてのお仕事等、真剣勝負が多い中、笑顔を忘れる事もあるのだろうけど、仲間を見る目には優しい微笑みが溢れているひーくん。

今年はもっともっと笑顔が増えますようににっこり飛び出すハート





そして、も1つ嬉しいのは、Aぇグループ✨

デビューおめでとう♡

Aぇは私の中では、とっくにデビューしてたんだけどね。

デビューライブ動画を見ていると、改めて嬉しさがアップだったよ♪♪




それが、デビュー前の20分位は殆どコジケンへのイジりばっかりで、

メンバーにどんなにコケにされてもニコニコ顔を崩さない彼が、

ファンのコメントでの「グッズ余ってるなら1つちょうだい」に本気でキレていたのには笑えた。

いくら冗談でもやっぱり、譲れない事ってあるよね。

これからの人達を応援してるセリフとはとても思えないもの。


で、めでたくもデビューした瞬間に1番にかかってきたWEST、のんちゃんからの電話♡

「嬉しくて8時間飲んでた」

って、マジか!?

でも嘘だとしても、こんな優しい嘘なら良いよね🎵


のんちゃんは’16年の、[世界一難しい恋]では嵐、大ちゃんの会社のひょうひょうとしたイマドキ社員だったけど、

まだ初々しくて、

その後、身長でラウールにライバル意識を示したり、

謎にだての表紙の雑誌をインスタでアピってくれたり、

嫌味のない、末っ子気質で、

私の中ではずっとルーキーで留まっていたのだけど、

知らない所でとっくに兄貴体質も身に付けていたのだね。


それにやっぱり、末澤君と仲良しのなにわの丈くん♡

テレビ電話で、AぇのCD開封動画まで見せてくれて、

Aぇは、育ててくれた横山君や大倉君をはじめ、暖かい人達に愛されて来たのだなぁと、ムネアツになって眠る事が出来たよ♡




そして、いつかリトカンがデビューする時も、彼等はきっと同じように愛を示すのだろうな。

これからも楽しみは果てしないぞ🎵


もう耳タコだと思うけど、

長生きしなければ!昇天









カフカ