ふっかちゃん


でなく、辰ちゃん…
(いや、間違いないけど)
深澤辰哉くん
お誕生日おめでとう🎉


よっ!イケメン♪♪


たった今、我が家のベランダから撮ったお向いの八重桜も満開になってお祝いしているよ🌸🌸🌸

最近ね、
すごくはまったドラマがあって、
前から優香ちゃんの旦那様、
青木さんの演技が好きで、WOWOWの[邪神の天秤]を見ていたら、
最後にようやくふっかの初ドラマ[悪の波動]の原作者、麻見和史さんが書いたやつだと気が付いたの。

内容はもう、しんどくなるほどの闇だけど、
自分がこうして平和に暮らせてるのには、陰で悪を撲滅しようと頑張ってる日の当たらない人達のお陰なんだって感謝しかない。


見終わった時のロス感は3日くらい続いて、
見知らぬ世界を旅して多くのお土産を貰って来たのに、
もう暫くはあの世界に戻りたくない気もするという、
心が成長痛になってた気持ちだった。

麻見先生の小説はまだ読んだ事はないけど、凄いな。

して、その先生を虜にしたふっかも凄いな。


ふっかもデビュー前だったのに、渋いかっこよさがあるね。

ふっかをきっかけに、ずっとSnowManを応援してくれている麻見先生♡
何年か前には「だて様にも傾倒して来てる」と言ってくれた。
今度はちゃんと小説も読んで見ようと思う。

タイトルはカンの良い人は気付いたと思うのだけど、
[プラダを着た悪魔]をもじってみたよ。

ふっか、ロレックスはお値打ちが上がる物だから良いけど、
ラーメンばかり食べてると、もう成人病を引き起すお歳なので、
少し控えてちょ。

では5時5分から(5月5日だから?)のインスタライブ楽しみま~す♡









フッカのカフカ🌸✨