[祭GALA]

観に行った訳でもないのだけど



最後の、後ろ姿の画像だけでもぐっと来るな。

コンサートのラストでは、
どのグループでも必ず手を繋いだまま、
舞台下に下がって行くとか、
幕が降りるのだけど。
後ろ姿を見せて終わるのは、大人な彼等に相応しい哀愁があるよね。

嵐の最後のコンサートでは珍しく手を繋がず、大ちゃんが「またね」って言って背を向けたけど、
[GALA]は始まりの光に向かって走り出して行く気がした。

どちらもせつなく、追いかけて行きたくなる背中だ。
ずるい演出だな。

ジュニア達も頑張ったね。
普段、SnowManのコンサートではジュニアを使わないから、
あの3人の舞台への向かい方を学ぶ事は、一生持ち続ける財産になると思うよ。



先輩、後輩、色んな業界の人達が見学されていて毎日、記念のショットで忙しかったけど、
面白いと思ったのは、ふっかだけは女性共演者が2人も来てた事。

普通アイドルは変な勘ぐりをされる事を避けるために公表は控えるのだろうけど、そこはふっかの人柄。
奈緒ちゃんと見上愛ちゃん、
ふたりとも大好き♡♡

特に愛ちゃんは今回の[リベンジ]
でも赤楚君の後輩記者役で、多分赤楚君に惚れてる役♡
こちらでも最後には報われればいいのにな~と思ってるのだけど、芳根京子ちゃんも好きだしな~
悩む…(無駄な悩みだぞ)

1番良いのはふっかとくっつく事だな。
愛ちゃんなら許す!
…って、カフカに許されても仕方ないんだけどね、
最近は愛ちゃんの顔がふっかに似て来たと思うのは私の希望的思い過ごしなんだろうな♫

して更に最近、なんだか似て来たと思うのは阿部ちゃんとふくらPも。
ふたりとも控えめな笑顔で、
秀才なのにタカピーでない所にとっても好感が持てるから、
ナゾトレでもいつまでも2人でロケしてて欲しい♫

スタジオ解答者達と毒を吐き合うのも悪くないけれど、ふくらPとコンビで解答してた時は穏やかな風が吹いてたもの♡
頼りないけど浮所君に解答席を明け渡してはどうかww



しょぴさくこじと空中飛行も楽しそうだった。

前には札幌にも同じ施設があって、我が家からもすぐ近くのホテル内だったから、いつか行きたいと思っていたんだけど、 
ホテルごと無くなって、今はラブホになってしまったの。

こーじはマッサマンでお空を飛ぶのは慣れてるし、さっくんもジップラインで華麗に飛んでた事もあるけど、
阿部なべはどうかと思ったら、さすがに綺麗に体を反らせて上手に飛んでいた♫
風を受けた顔の面白さは別だけどw

ああして飛ぶ事に慣れてしまったら、スカイダイビングは別としても、ジェットコースターが怖くなくなるかも。
阿部なべもあまり怖がらなかったのは、インストラクターさんが付いてたからだろうか。
私にも出来るかなぁ~?
でも、ジェットコースターは怖がっていてもふたりともバク転出来るしな~🤔


話は変わって、前にAぇグループ、末澤君のだてとオソロの指輪に発狂してたカフカ。


ファッション雑誌の表紙でも私物の指輪なんて、相当お気に入りなんだね。
これ、だても見たかなぁ♡

だてもだけど、狂犬誠也もところどころで化けるねぇ♫
なにわ君とコラボのYouTubeでは吠える場面が多くて嬉しかったよ~♡
変かな?私ウシシ
沢山イジられるのは愛されているからだものね♫









カフカ