とうとう[GALA]の千秋楽♡

3人とも1ヶ月の間、本当にお疲れ様でした。

舞台は一瞬一瞬が真剣勝負。
そんな、一部の人にしか観られないものよりも、もっとテレビに出てくれたらいいのに~

なんて思うけど、

やっぱり舞台はやり甲斐があるのだろうね。




ひーくんの8月からの[キャッチミー・イフユーキャン]の再演も決まったね♪


映画でも大好きな詐欺師と刑事の物語、舞台ではどんな演出になっているのか見てみたいのだけど、円盤は無理かなぁ?

今までも色んな人がやって来たし、ひーくんだけ特別…って訳には行かないもんな。




まぁ…[GALA]の発売日を楽しみにしっかり生きて行こう♪(もう、円盤化決めつけてるよ😤)




[街並照らすヤツら]の第一回目を見たけど、

しんたろーが、[だが情熱はある]の時よりシュッとなってイケメン度が増していたのには惚れそうになった。




[だが情熱はある]の時はヤマちゃんを演じる為に、何キロも増量したと言ってたから、プロ根性半端ないな~と思ってたけど、

痩せるのにはもっと何倍もの努力も必要だったのだろうと思う。


だても時代劇の時は増量してるって言ってたし、増やした分、減量中だった[亀チャンネル]での、先輩の作るパスタを我慢している姿が愛おしかった。


みんなそうやって、自分に厳しく、陰で努力してるんだね。

カフカも夜中のアイスを我慢して、わがままボディとおさらばするよ。

今、冷凍庫にあるアイスが無くなってからね。



[街並み…]は、しんたろーが犯罪を犯してしまう物語みたいだからなんだか辛いけど、

私の大好きな、飄々とした森川葵ちゃんが愛妻で、

船越英一郎さんがクソ商店会会長なのが面白そう♪


しんたろー演じる正義君の作るケーキは独特だけど美味しいのだろうな~♡

売れ残ったら全部買い取ってあげるのに~(こりゃ減量は無理だな)


旧Jの子達はなんだかんだ活躍してくれて嬉しいよ。

選挙を見てると、

対抗組織を落とす言葉を吐き、よく分からない政策と内輪養護のきれい事ばかりだけど、

言葉ではなく、努力と行動で幸せを与えてくれるあの子達を見習った方が良いと思うぞ。

(カフカもな!)








カフカ