やっとAぇグループのデビューが発表されたね~♫

事務所問題、仲間問題がネックになって先延ばしにされて来たけど、

腐らずに頑張って来た姿をずっと見て来た人達は感動もひとしおだね♡



私は狂犬末澤と魔王まさやが特に好きだけど、

西のジェシーみたいなこじけん、 

怒るツボが独特なリチャと、

クセ強めのメンバーの中、

正統派まっさんは善き中和剤。

もう誰も抜けないで頑張って貰いたい。



で、次は美少年かHi-Hiか?

リトカンはいつになるんだろう~

はぁ、長生きしなくちゃだわ~💦

みんな私にとっては仔猫みたいなもんだけどね♫ラブもぐもぐ

仔猫が成長して行く姿は何よりも尊いの♡



で、どんなドラマよりも私が涙を流す番組は[みんなの動物園]ニコ



前は猫ちゃんの譲渡会前の時だけ泣いていたんだけど、

最近は猫ちゃんとの穏やかな暮らしを見るだけで泣けてしまうんだ。

この気持ちは猫好きの猫アレルギー持ちだけが強く持つ気持ちなのか…

さっくんも同じ気持ちなのか…

是非聞いてみたいぞ。


池崎おじさんや、

猫好き親方もだけど、

ニャレ兄…


ティモンディでは影が薄いのに、猫にゃん相手のニャレ兄はなんてダンディなんだろ!

いや、私生活そのもの全てがオシャで、

私もニャレ兄に飼われたい♡


次はベルーガに生まれ変わるか、

だての子供に生まれ変わるか、

やっぱり猫か…

う~ん、悩ましい…

(おまえに選択権はないと思う)



で、前回の予告から、

しょぴは保護犬トリミングの役に立つのか?

と、余計な心配をして来たけれど、

猫の手よりはマシだったみたいね。

汚いワンコにもちゃんと触れ、しょぴの持つ穏やかな雰囲気だけでもワンちゃんの警戒心を和らげていたかも知れんな。

しかもあんまりにもスムーズだったので、あっという間に終わった感じ。



それにしても、汚れるかも知れない場なのに、ベージュのパーカー💦

またそれが、似合ってるの〰♫


色白な人にはベージュが似合うよね~。

私も、何年か前からちょいベージュにハマってるのだけど、あんまり着てないかも。

冬は黒っぽい物ばっかりだし、夏は白。スプリングコートはベージュだけど、北海道は春も秋も短すぎて、1年に2.3度しか袖を通さないもんな。




ふっかは河合君のYouTubeチャンネルでのお買い物♡

私服でベージュのパンツは初めてだって言ってたのは意外だったわ。


だって、トークイーンズで着てたベージュのスーツが似合い過ぎていたから♡


これからはベージュでも経済を回すように。

そして、河合君とオソロのミッキースウェットも可愛かった~♡


んで、ふっかの気に入った古着全部、買ってくれた河合君、男前過ぎる~笑い泣き




大画面のテレビをだてに買ってくれた亀ちゃん、

ふっかの欲しい服全部、値段を見ずに払ってくれた河合君。


きっと宮田君に甘えるさっくんも、千賀君に甘えるしょぴも、櫻井軍団の阿部ちゃん、

芸人に可愛がられてるイメージのこーじ。

後の子たちはあんまり分からないけど、みんな過保護な先輩に恵まれて幸せだね~♫





だては大奥では、亀ちゃんをやっつけようと狙ってるサイコパスだけど、

カメラの回ってない所ではフニャっと甘えた顔になるのかな~?

段々と恐さを増してる定信が(もう様も付けたくなくなってるチキンカフカ)



実生活ではにこやかにマツケンサンバを踊り、先輩との飲み会では頭をふりふり、いやいやして、「帰りたくないです~」と、

脚をばたつかせて

(いや、脚は私のイメージ)

駄々をこねる姿を思い浮かべ、

メンタルを中和しながらでなければ見ていられん。


前に、だては自分を動物に例えるとチーターって言ってたけど、

本当に定信役のだては猛獣だわ~💦

とうとう猿吉っちゃんを切ってしまうなんて(号泣)

それに対して亀ちゃんは、

甲羅の中に頭を引っ込めて行ってるように見えるのは私だけ?



こっちの動物園での流す涙は別もんだわ~😭

復讐からは何も生まないよ。

定信、早く心を入れ替えて!🙏💦








カフカ