[おっさんずラブ]が終わって、 毎回、内容は(しょうもな!)と思いながらも、

お気楽に見れて、終わってみれば、良いドラマだったな~と思う。

別にBLが好きって訳ではないのだけどね。

いや、おっさんだからOLかぁ笑い泣き


にしても井浦新さんは、大河が似合う俳優さんなのに、何故に色んなイケメンとチューしてしまう場面が多いのだ?

以前は松坂桃李君とだったし、今回は田中圭、三浦翔平君♡


でもォ、今すぐその位置が代われるなら、性転換でもなんでもしちゃうぜ~。

井浦、三浦の張込みシーンを見てると、公安警察のドラマを強く希望する♡

かっこよすぎて内容が入って来ないかもだけど…

(張込みながらチューしないように)



3月は別れの季節だと知ってても、長く続いた番組がごっそり終わって行くのは悲しい😢

ここ最近、[SHOWチャンネル]がすっかり私好みになって来てるから余計に辛い。

神社やお城の歴史的な解説、

全部知ってる事だけど、歴史的見解は日々変わって来てるので、

自分の見識の為にも、定期的にアップデートする必要があるから。


旅行番組や町の紹介みたいなのも好きだけど、食べ歩きばかりしてるのは興味がない。

それを食べたいからって旅に出かける事は滅多にないから。


たまにはあるけど、それはその土地の名産に限る。

「これはこのお店の名物です」

という物に北海道あずき、北海道小麦…のなんと多い事よ。

片腹痛いぜ~


[SHOWチャンネル]が終わっても、別の編成でまた翔君が出るのかな~?

[木7◎✕部]みたいに、嵐の番組を守って行くのだろうか?


[木7◎✕部]と言えば、しょぴ、今度は[みん動]でまた相葉ちゃんと一緒だね~♪

局が違うから、相葉ちゃんと共演ドラマの番宣ではないとは思うけど、最近多いのは何かある。

なんてね。

迷探偵カフカだし。

しょぴにワンコが上手く扱えるか、乞うご期待だわわんわんしっぽフリフリ





Number i での初テレビ出演はNHKの[Venue101]


本当に♪本当に♫久しぶりに見た、テレビで動いている3人♡


最初、31人もいる出演者の中で、見つけられなかったけど、カメラが向けられた時は、久しぶりの親戚に会ったよう。


「おかえりなさい♡」


誰が日本人で、誰が韓国人か分からない異国で、懐かしい顔を見たような。

相変わらずちょっとボケて、

和ませてくれて…。


歌やダンスはどの子も素晴らしいけど、

やっぱり深く入り込むには、パーソナリティが分かっている事が大切ね。

彼等も、広く世界を目指しても、最後まで日本のファンが見守っているのを忘れないでね。


で、「Number i がNHKに出れて、旧ジャニーズが出れないなんておかしい!」

って騒いでる人を色んな所で目にしたけど、

彼等がNHKに出たいのなら、事務所辞めれば済むことじゃん?

NHKは事務所の根絶が目的であって、別に個々のアーティストを嫌ってる訳では無いと思うから。

今では事務所にしがみつかなくても、選んだ道を邪魔する体制ではないのだし。

それでも、事務所を選んだという事は、彼等なりの決断なんだから周りは黙っとけですわ。


NHKを叩く人も、受信料拒否して、チャンネル取ってしまえ笑

でも私は見るよ~

大河も朝ドラも大好きだし、学びがある。


決断とは、何かを断って決める事だから、少しくらいの痛みも想定内なのだ。

そんなもの、乗り越えて行ける位の甲斐性があると信じてないファンは、自担を見下しているとしか思えないよ。


でも、どんまい、どんまい、

そんなキミ、僕は好きだよ。

ちょっとだけね。

戦争仕掛ける奴とミサイル飛ばす奴を除いて、

どんな人も全否定しないのがカフカの良さだ。(自分でゆな!)



はぁ~[春になったら]、先を思うと涙が…😢

果たして、春まで私が生きていられるのか…🌸🕊️


して、[Venue]と[恋する警護]が重なってたのが残念。

夜、プロジェクターで見るわ♪

プロジェクターで見るとエモさが倍増するのよ♫


だてのはテレビで見ても、プロジェクターで見直す事もある♡

でも、大奥は見れないの。

定信さまの恐さが増すのは嫌だ~~~

このだては怖くないのに↓



話は変わって、[祭GALA]とスタートなんちゃらの東京ドーム公演、同じ4月だから、いわふかだて、大変そうだな。



3人なら、うまくやると全然信じてるけど。












カフカ