前回、岸担のブロ友さんからコメントをいただいてちょっと思い出したんだけど、

[春になったら]で、ふっかの役名は幼馴染の岸君。

以前、[ナイトドクター]では岸くんの役名が深沢先生だった。

チェンジネームの紫君達💜


これって偶然なんだろうけど、

発見してみると面白くて頭にお花が咲くね🌼



しかも別の局ではエレベーターで出会ったひーくんとふっか。

ひーくんが警護のお仕事で、

ふっかの名前が圭吾ww


[恋する警護]のだての写真といい、[春になったら]の奈緒ちゃんの誕生日といい、

局を越えてスノ担と岸担スタッフさんがいじってるのかもな♡


これからも[リビングの松永さん]とか、[大奥]でも、どこかで別メンバーいじりが明らかになるかも?

なんてね♪爆笑爆笑爆笑



ケンティのインスタにご招待された「むかこ」ことこーじ。

2人が揃えば絶対、ひーくんとだての話が出て来るとは思ったけど、

ちょこちょこコメントに入って来るだてのアカをサーチしたくてキョドるケンティ。


二元中継だと思ってたら、こーじがケンティの後ろをうろつくタネ明かしにも笑えた♪


ふたり共、だてともコラボしたがり、だての話題もわんさか♡

大好き♥が伝わって来る。


事務所の許可がないと出れないのかな~?


最後コメには「リビングの松永さん、是非見て下さいね」

って🤴

次のインスタは[リビングのだてさん]もいるといいなぁ♪




はぁ~ネガティブ

そんな愉快な仲間たちとは裏腹に、[大奥]のしんどいこと!驚き


歴代の大奥にも魑魅魍魎が渦巻いていたものだけど、

出演者の殆どが馴染みのある人ばかりで、

美しいのに冷酷過ぎるのが恐さを増す。



その中でも[プレバト]でお馴染みの田中道子さんなんて、眉毛まで無くてゾッとするほど恐い。


あんなに素敵な絵を描くのに、普段から「クソッ!」とか、荒くれるから、あんなに恐い顔になったのではなかろうか?😁

いつも悪役ばっかりだけど、

いつか良い人を演じると沁みると思うんだけどな~♡

そんな演技も見てみたい。


そして、もっと恐いと思ったのは森川葵ちゃん。


つい最近、三浦春馬君の[天外者]を観たので、

可愛い顔して、キツい性格の遊女から、

次第に主人公を裏で支える健気な女性に変わり、

病に侵される、儚げな最期までの一生を演じた彼女に絶賛したばかりで、


間宮祥太朗君のマドンナを演じた[ナンバNo.5]でも、一風変わった同級生にちょっと引き込まれたものだ。


演技が上手いカメレオン女優の葵ちゃんが虐め役だと、真に迫って余計に恐いな。

しんどくても頑張って風花ちゃんを見守らなくては。


敵ばかりの牢獄で、どのように亀ちゃんが支えになって行くのか、

だては心の拠り所になるのか、

定信様はこの先4話からの出演らしいから、東京に戻る時間は結構あるのね♫



もうそろそろだてさくの[ためスノ]が視たいな~✨








カフカ