今週はなかったけど、
ドッキリGPにはもう、マッサマンがいなければ面白くならなくなって来たね♪


ボンバー椅子にまでかかってしまうという

[リビングのマッサマン]

そろそろマッサマングッズが流行りそうだ。



いつも思うんだけど、マッサマンと[DTマン(?)ww]がクイズ対抗したらどっちが飛ばされるのだろう?

だては喜んで飛びたがると思うから面白くないかなぁ?


TBS[ドッキリ]優勝者のこーじと、100点満点中4点のだてだから、ライバルにもなりゃしないんだけどね~♫

ボンバー椅子もビリビリ椅子も、ふたり共苦手だと思うな。


んで、昨日から、王国の界隈が騒がしかったから、何よりも先に[恋する警護]に飛び付いた。

ひーくんとジョー君の華麗なアクションには期待通り魅せられて…

なので、1度目は見落としたから、もう一度見直して、

見つけた~!!



いったい、何のトリガーか?
赤い薔薇と言ったらもう、
間違いじゃないでしょ!
社長!!!うちの国王とどういう関係!?
しかもデスクのセンターに飾られているとは爆笑

それはスタッフの単なるおちゃらけかもだけど…
松下由樹さんとだてはいつツーショットを撮ったのだろうかととても気になる♡

昔、松下由樹さんはトレンディドラマの時にはあまり好きではなかったけれど、
[臨場]で内野聖陽さんとか、
[ゼロ係]で小泉孝太郎君に振り回される役から大好きな女優さんになったの✨

私の中では松下さんは今もトラミ先輩で、
お姿を見るたびに癒やされる気がするわ。
たまに、悪役もされるのだけど、(これには裏があるんだ)って、勝手に期待して見てしまうから、あんまり悪役にしないで欲しい。


ひょっとしたら、後でだてとの関係性が明らかになるのでは?

何なら旦那樣でも全然良いわ~

いや、むしろ面白い爆笑爆笑



もう、ありとあらゆる所で活躍しまくりのSnowMan♡

テレビ、SNSだけでも手一杯なのだけど、

やっとこさ昨日、[i DOME]の円盤1枚だけとは向き合ったよ。


この回のライブに参戦した人は多いから、殆どの人がもう知っていただろうけど、

だてが PARTYTIME 以外の時間も操るなんてね。


ユニットソングがまんま、コントになってしまうという流れは、

まさにミュージカルの原型じゃないかと。



音を止めるだて、

照明を消すひーくん、

そしてキョドるふっかがやたらと可愛くて、

3人のキャラの良さが光っていたな~✨


 

して、だてをガイコツに仕立てて、その間に次の曲への衣装替える演出♪


ドレスを着たトルソー相手に愛を表現するとか、

いつも、光を操る、

本当に素敵な舞台演出は、クレバー阿部ちゃんのなせる技か?



嵐のライブでは沢山のジュニア達が出ていて、  

それはそれで華やかな感じで、Jr達のお勉強にもなったのだろうけど、

今はジュニアもテレビや舞台に忙しいし、

ダイナミックダンスのスノにはバックダンサーはいらないのかもね♪




[祭Gala]には沢山のジュニア君達も出演して、琳寧くんとかも出るけど、

だてを神のように憧れている中村浩大君も一緒なのが嬉しい♡


いよいよ明日が申し込み開始だな~

今回は神社にお参りして、ちょっと熱を入れようと思う。











カフカ