今年も[スノチューブ]でラブ・ミー・ドゥさんの[ランキング占い]があるのね♪


ひょっとしたらもうやってるのかも知れないけれど、

まだ私は追い付けないでいるの。

昨日の[リビングの松永さん]もまだ見てないんだから。

その前の、キムタク、さんまさんが乱入した[すのちゅ]を先に書いておかなければならないし💦




[さんタク]では大幅に編集されてた部分やゲームの中身も、

[すのちゅ]ではあまり切り取られなくていない状態で見れたけど、


いつも通り、スノ達のリアルなわちゃわちゃの中に他の芸能人が加わるのは[ジュニアチャンネル]の時代から何百本の中でも珍しい事…

というか多分、全部を見て来た私の記憶にはないな~。


でも、大先輩が現れて、普段見慣れていてなんとも思わなくなってた、しょぴのサンダルにツッコミを入れてくれたり、

ラウやこーじの成長を喜んでくれ、

さっくんが意外と大きい事も世間に知れて良かったなと思う。


キムタク兄さんはまだまだ、若くてかっこいいとは思うのだけど、

スノの中に入るとやっぱりお父さんっぽくて、

さんまさんは若作りだけど、何だかお祖父ちゃんみたいで、

それに、過去のスノとの共演とか語りたがって、

進行の邪魔をしてはキムタクに怒られるのだけど、

なんか、久しぶりに会ったお祖父ちゃんが、しみじみ昔ばなしを孫に語って聴かせたがるみたいで、

すっかり好々爺になったもんだと、微笑ましく思えたよ。


そして私的には、キムタクがだてのピシッとキメた私服に驚いてる事や、ふたり共、何の抵抗もなく「舘様」と言ってくれるのは、

もう本人も慣れているのかも知れないけれど、

誇らしいやら恥ずかしいやらと複雑な気持ちになる。ニコニコ


普通、ずっと年下の後輩には、たとえニックネームだとしても、

「な~にがダテサマだよ~!」

って言ってもおかしくないのにね。


「お~い、ダテサマ~」

「なんですか~木村クン♪」

ね?、笑えない?爆笑


んで、もうちょいつっこんでしまうけど、

さんまさんは「好き」という時、あんな小さな声で言うのか~?

「好~っきゃね~ん!」って大声出しそうなんだけどな。

それにキムタクも、だてに

「誘惑的なくちびるって?」

ってやらせてから、



自分は唇を噛んで見せるって言ってたけど、
私は、事務所突撃の時にも噛んでいるのを見てしまったから、案外、癖なんだろなと思ってた。


SnowMan全員揃うのもいいけど、

違う風が吹いてくるのはより新鮮で良いね~ラブ




あと、だては亀ちゃんとの[ドレミファドン!]


最初は全然振るわなかったけど、優勝おめでとう♫



にしても、槙野智章さんって、大奥キャストなのかな~?
それとも助っ人?
だても遅れて入るのは知ってたけど、いつの間にかいる…って、なんか色々突っ込みどころがあったな~爆笑

元日から[i DOME]ライブDVD、
剝いたまま、サイドテーブルに置きっぱなしで忘れてた😅
観る日はもう少し先になりそうだわ♡
(しかもついさっき、ひーくん、ふっか、だての、4月からの舞台のお知らせ来た!💦)








カフカ