全国的にはまだ、暖かいのだろうけど、
寒波って、いきなりやって来るもの。

こちらではすっかり雪景色たよ~⛄

でも、お部屋の中は南国🌴

ストーブが焚き放題ってのもあるけどね、


去年までは、夏でも涼しい風が入って来る、奥の部屋からの寒気で上は30℃、下は多分10℃台だった。

それで下半身だけ毛布を纏って生きていたんだけど…

でも今年は、ひょんなことから車の日除けを北の窓に充ててみたら、



あらら…

こんな程度でめっちゃ暖かい♪

(おさしん、暗いけど💦)

今まで何だったんだ~?

年末年始は自担にまみれて床で寝ても、風引かないかも~♫

(ベッドで寝ろ!広い家じゃあるまいし物申す)


[それスノ]

幻のオコジョに幻のキノコ!

野生の藤岡さんと、

野生の茸本さん爆笑爆笑


さっくん、ポケマルマスターにはなれなかったねぇニコニコ

なんせ、自分がポケマルだもんな~


歌はポケマルの所以外、そのまんまポケモンのだと思っていたら、「江戸川タウンにさよならバイバイ」には笑えた。




ひーくんは香茸は見つけられなかったけど、

貴重な初茸をゲット出来て、さすが山の男だ。

今年のSASUKEはクリア出来るかも♡



[今日からヒットマン]でのひーくん、ふっかの出会いは、思ったよりもエモかったね♡


でももう最終回だなんて短すぎる。

私は、衣装を着てるふっかもいいけど、
サラリーマンスーツ姿のふっかの方がかっこいいと思ってしまう。
(ラブリーマン♡)

相葉ちゃんは殺し屋姿も本当にクールに見えて素敵なのに、
喋ると気が抜けてしまうというギャップが良いね♪



ふっかと対象的な、ひーくんの冷静沈着なボディガード姿にも期待感が高まるな。

来年は元日からの[それスノスペシャル]も発表されたし、
[i DOME]のDVD、見る暇あるのかぁ?

寒い冬は、お家シアターで、
カフカはまた足腰が弱るじょ~。

(太るし…)









カフカ