来年の[大奥]がティザー公開されて、

ほんの一瞬のだて侍に息が止まりそうになる。



こんなんじゃ本編が始まった日にゃ、血圧が危ないぞと。💦

でもやっと…
だては願い続けた時代劇の連ドラに出れて、しかも大好きな亀ちゃんとも一緒♡


更に、ワタシ的にはNACSのヤスケンさんとも共演だなんて、
もう、フジテレビさんには、シャケを何本も贈りたい気分だ。
筋子がたっぷり入った上物をね。
さぁ、これから漁にでも出かけるかぁ…なんつって笑



亀ちゃんにはもう、どんなに感謝してもしたりない。
亀チャンネルでは、だての最高に良い素顔を引き出してくれたと同時に、
亀ちゃん自身の人となりも最大限に見せてくれたと思う。

だてがスタッフの人達に好かれているのは、こんな先輩をとことんお手本にして来たからではないかとも思ったよ。

そしてだてが、スタッフに紛れた河合君を見つけた途端、座ってた椅子を調べ始めたのは、ラヴィットでのビリビリイスの餌食にされ過ぎた弊害なのかww


「ずっと河合君の背中を見てきたから」って、
それもその筈、SnowManの振り付けはひーくんがしてるけど、
河合君のソロ曲、
[未来は明るいかい]
のバックダンスはだてが振り付けていたのだから。

河合い~♪可愛い~♫


んもう、3人が揃えば、
お正月じゃ~ん♪
河合君はお仕事前のギリギリまで、ご苦労さまでした。昇天


で、亀ちゃんがもうひとつのドッキリに席を外している間に、
スタッフから亀ちゃんの人物像を話すように言われ、
だてが語ったのは、

「いつも自分が亀梨君、亀梨君と追いかけているように見えるのでしょうけど、
実際は、亀梨君に『10分だけ会いたい』って呼び出されたことが先月でも3回はあった…」って。
それが10分ではきかず、1時間だと言う事もお約束…って言うのも分かるけどね。

亀ちゃんは、何かと言うと、
だてがどれだけ自分を尊敬してるかという事を自慢気に語るのが楽しそうだったし、
だてのクローゼットを開けると「俺ん家か!」って驚く程、
慕われているのを嬉しそうに話してるのを何度も聞いた。

なので、今回のドッキリは
亀ちゃんの言う、
純粋で、真面目で、頑張り屋のだてがもっと楽に気を抜けるように、
亀ちゃんにどれだけ突っ込んで来るかを見たかったのだと…

だてはドッキリをちょっと疑っていても、亀ちゃんを全面信頼してるから、一応は受け入れていたのだけど、
さすがに蜂蜜たっぷりの甘いカレーと、
繋がった亀ちゃんの眉毛には気が付いた。


私はその時、ピコって首を傾げて亀ちゃんの顔を覗き込むだてが可愛くて、
以前、スノチューブの、何を食べてるか英語でヒントを出す回で、ふっかにしきりと「ポテイト?」と尋ねてた仕草を思い出したよ♡


深い沼だわ~♫

亀ちゃん、だてを成長させてくれてありがとう♪
2人の、もう喋る言葉がなくなる程の、普段からの仲の良さと、
それでももっと、だての愛情表現を欲しがる亀ちゃんを、
更に好きになったわ♡

さて、次回のゲストは誰なんだろ~?
誰が来ても面白ろそ♫









カフカ