旅は想像の遥か上を行く楽しさだった♫

もう…クッタクタになるほど満喫して、昨日王国に帰って来たのだけど、

その感想を書いてる場合じゃないわ💦

王国は予想よりも忙しかったんだ💦

まずは、


✨💚✨💚✨💚

阿部ちゃん、お誕生日おめでとう

✨💚✨💚✨💚



どんなに探して見ても、阿部ちゃんって、欠点が見つからないな。

(探してたんかい物申す)


頭が良いばかりではなく、

控えめで、性格も良い♡

女装をすれば並の女性よりも女らしく、メンバーに何を聴かれても快く教えてあげる。

阿部ちゃんを嫌いな人はどこにもいないだろうな。

他の人がやると気持ち悪い、あざとさだって、阿部ちゃんなら好感度でしかないよ。


して努力家で、知識を求め続けながらも、ハードなダンスも♡


何よりも、

「分からない事は全部、阿部ちゃん先生が教える!」

って決めゼリフの時の脚上げの格好良さ♡

さっくんじゃないけどキラシ✨だわ。


最近は宇治原さんにも毒を吐くという成長ぶりを遂げた阿部ちゃん、よだれが出る位大好き♡

[ナゾトレ]が宇治阿部バトルで更に面白くなって来たな~♫


でも、これからもゆり組推しの変らない阿部ちゃんでいてね♡


まだバースデー動画見てないけど、楽しみよん♫




んで、ついに、遂に、Finally!

我が国王、「大奥」のレギュラー正式発表されちゃいました♪

で、亀ちゃんのライバル役だってよ♡

松平定信様…

今のところ、良い人みたいで良かった♡

どう変化して行くか分からないけど。


去年上野、谷中霊園に、松平家先祖代々の霊位のお墓にお参りしてきて良かった~♪

亀ちゃんも徳川だし、松ゆんも御大だし、

カフカはこれからも松平家を応援します♪



 ( 貼り方雑っ!)


いやいや、褒め過ぎやろニコニコ

んでも同感は否めない。



亀だて♡頑張ってね~♪
これからやって来る怒涛の雑誌祭りに目眩しそうだ🎶








カフカ