[VIBANT]の展開に私の頭が追いつかな~い💦

あんな結果、どんな名探偵が想像出来たのだろうかと思う。

でもまだ、物語の中盤。

視聴者はこれからも転がされ続けるのだろうな。

急斜面、転がって行くのに身を任せても悪くない♡


そんな中、迫田さんが視聴者に向けてのお詫びの動画を披露してくれたの。

[山本]の立場で、「堺雅人を裏切った謝罪」だなんて、

迫田さんらしい真摯な対応。


あの場合、どっちが悪なんだ?

二重人格のヤツに比べたら、山本なんててんで小物じゃん!

でも迫田さん、ありがとう♡ 



で、来年1月の三谷幸喜さんの舞台に、迫田さんと柿澤勇人君と宮澤エマちゃんの3人の出演者が選ばれたって。

いつも報われない感じの、

とても良い演技をされる3人が、どんな心の動きを見せてくれるのか、とっても見た~い♫

でも、予定を立てると自分のアドレナリンに押し潰され、たちまちに身体を壊してしまう恐れがあって決断出来ないよ🥲



[ニノさんと遊ぼう]ではニノ推しさんがいっぱい。

その中でも吉永小百合さんは、

私が子供の頃からテレビや映画で見ていたのに、

まだあんなにも、若く美しい佇まいで、

ちゃんと健康に気を使ってると結果として美しさも付いて来るのね。

私も見習わなくてはならないと反省した。



そして、[ラヴィット]にガチャピンムックが出ていたので、

[ラヴィット]はフジテレビだったっけ?と思ったよ。

今はテレビ局の垣根が低くなったんだなぁ♪

まぁ、ラヴィットはいつも他局をパロったり、動画をバンバン使ったりしてるけどね。


ムックって雪男の子供なんだ…

って事はまさにスノーマンだったんだわぁ~♪

モップだと思ってた(ウソw)


ガチャピンはアクティブでメジャーで阿部ちゃんとも共演してるけど、

言われてみればムックの飛び出た目が笑える~♪

2人に挟まるとラッピーはやっぱり地味かも。

でも、さっくんは負けてないね。

みんなでダンスしたらさっくんがアニメの主人公にしか見えないよ♡



久しぶりの[ためスノ]は

岐阜の長良川まで行ってラフティング。

でも、あんなに早いうちから時間が押してるなんて、インディアンスや山添氏と、カットされるわちゃわちゃを沢山やったんだろうな。

急かされても、わざわざ転げて落ちる事が出来るように、安全な位置にボートをずらしてまでもだてがボケて、

みんな次々に落ちたどころか、ディレクターまで落とす。

こんなだから以前のように、真っ暗になってジップラインを何個も飛ぶ羽目になるんだ。

サップの場面なんかもなかったから、カットされたんだろうね↓



 

ラジオではまた、ゾエさんがウラ話をしてくれていた♪

ボートでみんな、矢継ぎ早に喋る中、舘様だけはいつもの自分の間と、顔を作って黙ってるのが、インストラクターのせんちゃんには分からず、舘様が困ってると思ったらしいと。

その為にせんちゃんが口数が多くなるので、

舘様が本当に困って、何度もゾエさんにアイコンタクトで助けを求めてたと。

それが面白くて可笑しくて、

ずっと「舘様舘様」って笑い続けていたよ。

なんだかんだ言っても、ゾエさんを頼りにしてるのね♪

ゾエさんも、いつも色んな所でだての素顔を伝えてくれてありがとう♡


移動バスの中ではさっくんの沖縄1人旅の話にキムさんが

「淋しくないの?」

って言ってたけど、

さっくんが言ってたように、慣れればひとり旅ほどいい物はない。

私も初めは不安だったけど、

やってみればもう、ひとり旅が1番だとしか考えられないな。

ひーくんや阿部ちゃんもよくひとり旅をするし、女の子のアイドルとか無計画で海外へも行っちゃう子がいるもんね。

私も海外は、向こうに知り合いがいないと不安だけど、やってみれば案外簡単なのかも?

変なストレスもないし、行き当たりばったりって最高のサプライズmyselfじゃん♫


だてはチョコプラさんのステージ観に行った話で、最高に楽しめたって。

そこでまた、ゾエさんはよく、だての事をよく見てるエピソードが…

[nonnon]のインタビューでは

「山添さんのライブだけは絶対行きたくない」

って言ってたけど、

それは名前を出す事で世間からゾエさんへの関心が無くならないようにとの配慮から。

愛を感じるな~♡


だてさくの「ゾエさんは本当はいい人」って言う、キャラ設定妨害に牙を抜かれて、更に悪ぶっても、ちょっと嬉しそうだった。



今回は後編もあるので、

また[それスノ]のディズニーと、

日曜の[家付いて行っていいですか?]等、楽しみ続くな~♫







カフカ