ヒルナンデス見てたら、来週のファッション対決に、仲間君と、キンプリ岸くん、セクゾ松島くん、lilかんさいのるーくが出るって♪♪


ファッション対決なんて言ってもいつも、ただの好みの問題なんだろうし、あんまり競争とか見たくもないんだけど、東西のジャニーズで、どんなファッションを選ぶのかは興味が湧くな~♪


まぁ、仲間君はレギュラーだし、ファッション王子なところがあるから、3人が挑戦者みたいなものかも知れないけど、

岸君は早くも予告からつっ込まれていた位だし、

るーくはこの間、憧れのドレッドヘアーを公開して、個性的な格好が似合う子だと思ったのと、

聡君も最近、めきめきイケメン度が増して来ているから、楽しみだわぁ♡


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

んで、今日はめめの誕生日。

どど〜ん!

パチパチ〜👏


(適当な画が無かったので美しい函館の花火でお祝い)

これまで、めめはあんまりだてとの絡みがなかったので、私のブログにはそれほど登場しなかったけど、色々見ては分析しているんだよ♪

めめはジョークとか、あんまり     言わない人のように見えるけど、
実は多分、その容姿のせいで、 
ボケを拾って貰えず、突っ込まれもしない人間だと感じる。

あらゆる動画やテレビで、めめが結構ボケてたのにスルーされて来た事を前から、私は気付いていたから。

今回も、しょぴの熱波師が1日50万なんて、どれだけのお客が入っても、サウナ店にそんな稼ぎがある訳でもなし、(だてもだけどぉ)
雇われている身で25000円だって凄い事だと思ったから、多分どこかで突っ込んで欲しいのだと思った。

それは、稼ぎが多いから金銭感覚が麻痺してる訳ではなく、
軽くボケてるつもりでも、めめだからって事でスルーされるんだろう。
これがこーじなら相当な突っ込み祭りになりそうだけどね。

前にメンバーの誕生日プレゼントにいくらまで出せるかって問題にも破格の15万って言ってたけど、誰も驚かなかった。
私みたいな庶民はえ〜ってなったけどね。
でも、去年のこーじの誕プレには3800円のマグカップを贈ったという事で、
私と変わらない感覚にホッとしたよ。

 

SHOWチャンネルだったかな?

「アクロバットし過ぎで靴がすぐ駄目になる」って言ったときも翔くんは 

「ふーん俺はしないからな~」

なんて、翔くん、そこはつっ込むところ!って心で叫んだ。

あの時も、めめはつっ込まれたかったんじゃないかな~?

私は、実際のアクロバット班の元には壊れた靴の山が出来てる図を想像してしまったよ。


容姿で損をするって、よくある事よね。

その分モテてるから良いのだろうけれど。

私の身内でもよく似たイケメンがいる。

しかも同じB型。

結構B型って、本気なのか冗談なのか判られにくいところがあるのよね~

私の事じゃないわよ。

私は一応女だからw

まぁ、私は容姿もファニーだから分かりやすく、親しみ易いと自負しているのだけど♫



で、だてめめ、あんな自然で冷静で美しい二人羽織、初めて見たわ。

美し過ぎて笑えなかった。


だては菜箸を使ってるにも関わらず、めめの口以外のどこにもアツアツ大根をくっつける事なく、

運んでいた手の所作のなんという美しい事♡

侘び寂びが効いていて、唇に触れたダイコンも美味しそうで、大口開けてハフハフ食べればもっと面白い人に見えたのにな〜(そこなんだよ!)


でも、これでまた二人の距離が近づいたかな?

おめでとう♪良い1年を。🍀🕊️








カフカ