のんきにテレビばかりの毎日を送っているだけで、もう7月も終わりが見えて来たのね。

ついこの間あけおめ言ってたのに。

なんだか焦る。何で焦ってるのかわからないけどとにかく焦る。


このまんまじゃテレビを見てるだけで、あっという間に人生終了じゃん?


いや、You Tubeも見てるし~って問題じゃないな。

あれこれちょこちょこ動いてはいるんだけど、人と会ってもテレビのニュースしか話がない




昔未来は、外に出られなくてもお買い物が出来るとか、旅行に行った気持ちになれるとか、本当にそんな日が来るのだろうか?と描いてた夢のような日々が今はここにあって、

それは憧れてたよりもつまらない毎日だと気づく。

  

でも、なかなかやめられない自堕落な生活。

しかも、世の中には厄介なシロモノが蔓延してるとなれば。

SnowManもとうとう、3人残ってたうちのふたりが感染してしまった。
今は感染源なんて分かりようもないかもね。これだけ蔓延してしまっては。

めめは次の朝ドラの出演で、

撮影が始まってるのかわからないけど大事な時。

今は熱が出てるそうだから安静にしてね。



しょっぴーは同じグループの、濃厚接触者の義務として受けたPCR検索で陽性だったそうで、今のところ別状はないらしいけど、最低10日間の休養が必要だというから、ゆっくり休んでね。

大好きなサウナに行けないのは辛いだろうけど。

私も何度かPCR検査を受けたけど、受ける度に寿命が縮まるんじゃないかと苦しい思いをしたよ


鼻から脳みそに届くんじゃないかと思うほど筆や綿棒を入れられて、涙を流さない日はなかった。
芸能人って、それを何度もやるんだろうね。
ありがとう、動かないで楽しませて貰ってる私達の為に。

デビューからずっと忙しくしてたから、交代に休養を取れって事だね。

して、ふっかはまだ働けと(笑)



歌の番組ではメインボーカルがいないと大変だけど(しょっぴーの声がないとSnowManじゃない!)
オレンジKissも落ち着いた頃で良かった♪
大丈夫、ピンチをチャンスに変えるのが得意なグループだから♡

これで私が勝手に思い込んでいたB型伝説が崩れたので、

私も更に気をつけよう!


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

スノチューブでは 
[帰ってきた阿部ちゃん先生]
私の記憶が確かなら、ジュニアチャンネルの時から数えて9回目になるのかな?


久しぶりに不良生徒を装うだての「このコーナーが1番好きなんだ!」が聴けたけど、前より迫力が足りない。
不良設定がロイヤルに偏ったのかと思ったけど、「ごきげんよう」の挨拶もなかったし。


でも、教室の机はこーじと隣り同士で、遠慮なく漫才のようなやり取りができてるのがエモかったけど、二人の世界を作り過ぎて、遠くから突っ込むこーじも良かったかも知れない。


私もこのコーナーが一番好き♪
偏差値低めを恐れない、トンチキな解答は、ひねったお笑いよりも笑えて、平和しか感じないわ~。

以前より成長した生徒、
前よりバカになってる生徒、
ポイ事を答えるポイ君ww
そしてだてが光合成する生き物だったなんてね。


その中でもイケてる賢さを見せてくれる阿部ちゃんのスリーピーススーツにもエモる。

最後のキメポーズも脚の長さが際立つ。


スノチューブは毎回[阿部ちゃん先生]でいいわ♪

私もみんなも賢くなるし(賢くなったらつまらんけど)

また、たまにジュニアも参加させて見せて欲しいな〜♡

キラシ✨









カフカ