🆚はリモートになって、メンバー同士の対戦になったけど、
あんまり勝敗にはこだわらない。
真正面に見える事で、顔ばかり見て微笑ましく終るって感じ。

特にお山は同じチームになった時の、モニター見てる顔が、
りんかくも髪型も違うのに、くりくりしたお目めの表情が同じで、
一緒にいると似てくるって言うし、いつも2人で、大きなテレビを見てマッタリしているのかな~って勘ぐってしまう。
大ちゃんの手料理食べながらね✨🍲
それに2人だけのチームだと大ちゃんも結構声出すんだね🎶😁

夜会の翔君の「兄貴会」
後輩君達がどんなに慕っていて、知ったつもりでも、大ちゃんの愛情には叶わないわ~
🥰😍
過去を映すモニターにはいつも側に彼がいるじゃん!
偶然もあれだけ重なれば確信犯ポーン
それにしても後輩の、上田君はKAT-TUN、まっすーはNEWS、ふうま君はSexy Zone。

対する大野会に属するのは
関ジャニ∞の大倉君、Hey! Say! JUMPの知念君、WESTののんちゃんと、見事にばらけているところがすごいよね✨

上田君が兄貴会の次期若頭筆頭になったのも、自分はかなり乱暴な言葉使いをしていながら、翔君の、古き良き綺麗な日本語を誉められるところかな?
上田君のラップ、初めて聴いたけど、江戸時代のような活弁士口上取り入れてるのね🎵

でも、一時間いっぱいのラブ光線にはちょっと焼きもち妬いちゃったなオイラ…

あ、え?私今、オイラって言った?
また彼に憑依されちゃったかも…ニヒヒ


カフカ