リモートに慣れてきたとは言っても、なんかやっぱり物足りない🆚。

CG加工自体が昭和の人間には合わないのかな?これからずっとこれならやっぱり不完全燃焼かも?
(何が?と言われてもうまく答える知恵は持ち合わせていない)

だけど、一生懸命考えて作ってくれてるスタッフの皆さんに感謝して、しっかり楽しむ準備を整えて見ましたとも!

翔君の観たと言ってた『スクール オブ ロック📽️』懐かし過ぎる~😍
まだスッゴク若い時に観た気がする😁クレージーだったな~ゲッソリ

学園、音楽物と言えば、グリーのシリーズ、シーズン1.2とライブ版持ってるけど、
そう言えば、2の途中迄しか観てなかったかも?🤔(嵐にしか興味失くなったから🙏)また観てみるかな~音譜

フジモンも久しぶりの出演で、さぞかし嵐のダンスをしたかったのでは?と思った。(この次は是非大ちゃんと踊ってね🤗)

翔君はまた無茶振り物真似、メンバー総スルーの大ケガでハケるだなんて、可哀想すぎたわびっくり
来週は活躍してもらうよ~ウシシ

体を使わない🆚は大ちゃんの見せ場がないぐすん
でも、主張しない存在感のキミも嫌いじゃないから🙆◎

話しは飛んで、大ちゃんがはまりそうな一人キャンプ🏕️
『一人』だったら、ファンの子達のマインド環境も波風が立たないのだけど…(ベタ凪は🐟釣れない)

🛳️~🛳️~🛳️~🐳

時々は翔君に「連絡するよ」って、あの、棒読みじゃないセリフで言ってあげてね✨

二人っきりの無人島生活もステキかも!🌠
大丈夫!その場からニュースを読んでもちゃんとスタッフが処理してくれるって笑い泣き

🍀ここで一句、
        ここだけの
            リモート支持や
                   ヤバイ婆~てへぺろ
         (サバイバーにかけてみた)


カフカ