30日のYouTubeジャニーズワールドで沢山癒されたから
29日の関西ジャニーズ編(?)も見たくなり
皆さんのブログを回った後で
また若いエキスを貰おうと
ぐったりするほどYouTubeに浸ってしまいました😅

私は以前から、関西の男の子のノリが大好きで、
嵐の動画はもう何度と見ているので
先が読めてしまい、
箸休めみたいな感覚で、
(言い方悪いかな?甘いもの食べた後でおうどん食べたくなるような…
😵もっと悪かったりして💦)
平たく言えば、浮気心で😝
関ジャニ君とか覗いてしまうのです🙏💦
でも、心までは持ってかれてないわ(なんて言い訳、別にどうでもいいかぁ💦)

以前から…
関西限定かなぁ…
大倉君が仕切ってるナニワ男子のYouTubeを見ていて
大ちゃんの若い頃みたいなかわいらしい、
プクプクほっぺの子ばかりの彼等が一生懸命面白いことをしようと頑張っていて、
早くお歌を歌ってる姿を見たいと思っていたから
「オッ❗️」と飛び付き、
孫の初舞台を見る気持ちでハラハラしながら開きました💕

大丈夫、ちょっと位音を外したって、
ステップを間違えたって、
ばあちゃんは大目に見るからね…

なんて心配は全くの杞憂で、
ウエストや関ジャニ先輩と肩を並べる位、上手…どころか、

彼等はまるで、金の衣装を着て産まれて来たんじゃないか…って位、この世界にマッチしていました😍✨

子役でも通る程のあどけなさなのに
しっかりボイストレーニングされたそれぞれの音程が、綺麗なハーモニーだったわ~🎶

画面から牛乳石鹸の香りが漂って来そうな彼等も、
緒先輩方に負けないだけの人気者になるに違いないですね✨

嵐に出会わなけりゃ、
大ちゃんの素晴らしさを知らなければ
こんなに素敵な男の子を知ろうともしなかっただろうな~😅
今度、メンバー全員の新番組が始まるらしい✨
北海道も入るかな~💦
深夜帯だとローカルが多いけど、テレビ東京だから入るよね👍

勿論、ウエスト君も
関ジャニ君も大好きですよ~💦

でも、今はプクプクほっぺが
いとおしくてたまらん🎵

私のプクプクお腹はどうにかしなきゃだけど…



カフカ