北海道に住む者にとって、今年も無事に長~い冬を耐えて、
やっと暖かい日差しの日々が…

明後日位から、最高気温も二桁台になるみたいだから、
冬眠から目覚めた熊みたいに
わさわさと外にくり出したいのだけれど🐹
世界に旋風を巻き起こしてるコロスケのおかげで(世界に巻き起こすのは嵐だけでいいのに)
ちっともモチベーションが上がらない😥⤵️

そして、ブログに書きたい事も浮かばない…スランプだ~💦(いつも大したこと書いてないけど)
コンサートのDVDも見る気が起きない💦(何故か関ジャニ∞ばかり見てる)

とりあえずのアイコン、ひつじのショーンは購入したものだけど、やっぱ、E テレぱくりみたいなので


👆こちらの丸々太ったメエメエ、モコちゃんに変えます。
羊にこだわるのはひつじ年、牡羊座だから😝
モコちゃんは自衛隊、北海道方面本部のマスコットで、毎年、娘が役員をしているNPOのとある会に顔を出してくれます🐏
横にいるのが孫です👧
あ、孫の肖像権は親族だけのものですね?(最近、非常に敏感になっている)
モコちゃんは逆に、どんどん宣伝して欲しいそうで、ばらまきシールとか、お面とか、ウンザリするほど貰っています。

と、夜中にちょっと一仕事してみたら少し元気になって来ました⤴️🎵

さあ、明日か明後日かやのあさって位からは嵐ゴト、旅ゴト始めるかな~😅👍
そういえば最近、ファンクラブメールでの嵐出演番組のお知らせないわね🤔

カフカ