2011年、3月から四年半経った
2015年、9月の宮城、ひとめぼれスタジアム🏟️
それから今がまた、四年半…
あの時は、このコンサートを視るのがちょっと怖かった😥💦


1日目の収録でないだけまだいいにしても、大ちゃんがあのFRIDAY騒ぎから立ち直っていたのだろうか?


何よりも、内側を守ってくれる仲間との4日間(あいだの1日が休みだから別行動していなければ5日だけど)だから、初日の挨拶でちゃんと誤って、「もう二度と会わない」という約束までしてくれたのだから、変なヤジや、裏切り者扱いのうちわを見る事もなかったし、
釣られたい人が沢山いたのには嬉しかった🎶

本格的にスタジアムでやるのには時間がかかったけど、小規模な宮城でのコンサートは8、9年前にテレビで見た覚えがあります。

それにしても、ひとめぼれスタジアム🏟️は綺麗で広い✨
五万二千人いたのだからドームと変わらないのね🎵

Mステだったかでも中継したり、ドキュメンタリーでやってたのは、しやがれだったかな?🤔

県内7校のコーラス部員と共に歌った『感謝カンゲキ』
ピアノのみの伴奏でもオーケストラに負けない重厚感を感じました。

中にも家を流された子もいて、
「その景色を呆然と見ていた」と答えたけれど、
四年半前は、あまりの辛さに、呆然と見ているしか方法がなかったのでしょう。


歌とともに少しずつ暮れて来た空。
私はこれくらいの夕暮れが好きです。夕焼けではなかったけれど、『逢魔が時』という侘しさ…
車を運転してた時は嫌いでしたけどね😌
これが野外の醍醐味って感じ✨

風景は変わって東北らしいお祭りバージョンの『ハダシの未来』
翔君とニノが丁寧に教えてくれたから私も上半身だけで踊ってみましたよ😅
ええ、いつも『oh yeah !』でもやりますとも!!🤣(左ききだからコンサートでは不便)


東北応援のコンサートのせいか、元気が出る歌をセトリに選んだみたい。
でも、ちゃんとメドレーバージョンで、エンドレスゲームからのビリーブ、モンスター、your eyes、One love、ブレスレス、とひととおり流してからの、唯一、メンバー以外のドラマ、斗真君主演のウロボロス主題歌、SAKURAに繋がれました🌸


宮城では高く飛ぶのが多かったみたい

松潤のソロでも、目が回るようにくるくる飛んでる。
まるでスパイダーマン😨



揺らされて怖がってる翔君を心配する(?)大ちゃんとか😝

そして、アンコールまでこの衣装を隠しておくなんてね。食べたくなるほどポップでかわいいお花😍
まあ、どの衣装も全部素敵だったけど✨大ちゃんデザインのも◎

で、また、ちいさな事にこだわる右京さんみたいな事を言うけど、
「これからもどんどん宮城を訪れて、一人でも多くの人を幸せにしてあげたらな~」
と締めた大ちゃん、
それはパワーアップしてからの事ですか~🎶😍



カフカ