あけましておめでとうございます🎌🎍
日本人であると共に、嵐と同じ時代に生きていられる事に感謝感激です🎶
駆け込みでブログを始めたのに、皆さんのお陰で、一人で迎えるお正月も、一人ではない😤って気がします。
紅白中も、久しぶりにコンサート同行者の子とラインしあいながら見ていました。
彼女は、コンサートが唯一の楽しかった思い出で、悪い事が押し寄せた一年だったみたいです。
でも、年代を越えて嵐の話題で盛り上がれるのだから不思議な効能が嵐ちゃんたちにはあるみたいですね✨
あんまり興味ない歌手の時はラインで嵐で、結局、嵐三昧の四時間でした(笑)
ウッチャンは、金メダル男を見たせいか、知念君の成長した人にしか見えず、翔君のお色直しにときめいて、カイトを聴いて、もうアイドルではなく、堂々としたコーラスグループだと悦に入っておりました😆💦
あの、誰も入ってない国立競技場での御披露目は勿体なさ過ぎです‼️

トリのARASHIとturning upは、みんな、十代の頃と変わらずに軽々と踊ってましたね😍

なんか、年を跨いでラインしてる‼️
また、彼女から来たみたいです😂

皆さま、今年もよろしくお願いしますね🙇⤵️🐀🐭


カフカ