ぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~

ぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お盆休みも今日で
お~しまい(ToT )
 
てってれ~!(泣)
 
 
ぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-we_are_the_in_crowd__mg_1625.jpeg
 
 
 
て、ていちゃんぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-d19385ecc311f4de2e0823f5978ea985.gif
 
明日からは
朝から働くのだょぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-img_1216831_38853723_13.gifぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-e257087253c810ad352d8bdfe5fcc471.gif
 
早起き早起き ぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-view-11.gif
 
がんばろっとぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-EntryImage-21.gifぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-91a534390cd27dd7444a8ec678f92aff.gif
 
サラリーマンはまだお盆かな?
うげ!((+_+)) ←
 
今日はYCの新譜発売だねぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-img_1038261_31057514_11.gif
9/11名古屋行きたかったけど
大事な予定がもろかぶって
行けない・・・( ;o;)←
 
ふぅ。
 
HCRも怪しいぞよ。(泣)
恐るべし今年の多忙さ。
 
今日は家帰るの
夜遅いのかなぁぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-EntryImage-29.gif
 
 
さっらっばっば~いぱぴっぺぽ!☆彡 ~PEだってがんばる2012~-img_1038261_31057514_31.gif