Already miss holidays お盆休みも今日で お~しまい(ToT ) てってれ~!(泣) て、ていちゃん 明日からは 朝から働くのだょ 早起き早起き がんばろっと サラリーマンはまだお盆かな? うげ!((+_+)) ← 今日はYCの新譜発売だね 9/11名古屋行きたかったけど 大事な予定がもろかぶって 行けない・・・( ;o;)← ふぅ。 HCRも怪しいぞよ。(泣) 恐るべし今年の多忙さ。 今日は家帰るの 夜遅いのかなぁ さっらっばっば~い