⊂( ˆoˆ )⊃{11がつ12にち | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは


{B117C384-3A49-42FA-B49B-05F161C719BA:01}



昨日はポッキーの日(1111)でしたね!わたしはイチゴとチョコとアーモンド?のやつが好き!でもFlanとトッポはもっと好きo(`ω´ )o(笑)




そんな昨日は、Stella☆Beatsの定期公演にゲストとして出演させていただきました!とーーーーーっても温かくて楽しかったよ!ステラートのみんなが優しくて嬉しかった!駆け付けてくれたみんなもありがとう!結構急だったから、、、


真夏の太陽→i→☆U☆と歌わせていただきまして

ステラビとビタバレをやりました!コラボしたいってなってやったんだけと、やっぱり大好きだなあ、良い曲o(`ω´ )o




ステラビの曲は好きな感じが多いからまた一緒にこういうライブ出来たら良いな!


{4ED1E72E-BDB2-4F55-A307-4DEDF6AB3AAF:01}


楽しいポッキーの日をありがとう☆


昨日は初めましての方も沢山来てくれて、Twitterなどでも反応してくれて、嬉しかった(U'ᴗ'U)💕

まだまだ岩崎夢生を出していきたいし、頑張りたいと改めて思えた!ありがとう!!!!!








てことで明日はレッスンと、新グループが少しずつ進む感じで楽しみです。。。


みんなもお楽しみに!!!!!









ほなぬ!










【ライブ情報】
ピンクハート今年もみーたんせーたんに!
何が起きるかお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ピンクハート眞城のバースデーに出ることになりました!
なんか、ゲストゲストっていうスケジュールですが、眞城とふたりで歌ったりとかあるみたいだから、、、それ以外にも?!?!とかなんとか、ぜひ一緒にお祝いしようo(`ω´ )o






【新プロジェクト】
元愛乙女★DOLLリーダー岩崎夢生が「歌える・踊れる!本格派!」新アイドルグループプロデュース決定!グループのセンターとメンバーを募集します!(11/30 23:59締切)





【生メール/生ボイス】
登録すると、メールやボイスがリアルタイムで届くよ!毎日メールしよう?(U'ᴗ'U)♪

岩崎夢生アドレス帳に登録→ http://namamail.com/master/1236/?r=3938





【Twitter】
基本的にここに住んでます( *`ω´)年内にフォロワーさん10,000人目指してます!是非フォローしてね♪







【Instagram】
くだらない写真から日常をアップ!ブログにもTwitterにも生メールにも載せない画像⊂( ˆoˆ )⊃ぜひこちらもフォローしてねっ♪