⊂( ˆoˆ )⊃{11がつ7にち | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは

{526D5B3E-3781-4A2B-B39E-CD41AC816069:01}



最近ノーメイクだし、髪の毛もノーセットだからスタンプに似てる似てる言われるよ・・・喜ばしい?(:D)| ̄|_ (笑)







昨日前髪を切ったの!切ったんだけど、誰も気づかない!でもそれくらいのレベルに微調整しただけだ!(笑)前髪や眉毛は数ミリ単位の世界だからね(U'ᴗ'U)(笑)



今日は東武のじぇるの!ちゃんと一緒でした!おバカな子たちだけど、かわいいとこもあるから楽しいし元気になる、いつもありがとう(o'ω'o)





生メール、生ボイス配信始まってからどたらとたくさん送っているんだ!みんな取ってる???


岩崎夢生をアドレス帳にレッツラ登録~~~







ということで、味のないブログだが最後までありがとう!明日は雨降るみたいだから、気をつけてね☆






ほなぬ!







【ライブ情報】
ピンクハートステラビとのコラボも決定!
久しぶりにあの曲を歌いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしは自分のパート!ぜひコールしてね!


ピンクハート今年もみーたんせーたんに!
何が起きるかお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ






【新プロジェクト】
元愛乙女★DOLLリーダー岩崎夢生が「歌える・踊れる!本格派!」新アイドルグループプロデュース決定!グループのセンターとメンバーを募集します!(11/30 23:59締切)





【生メール/生ボイス】
登録すると、メールやボイスがリアルタイムで届くよ!毎日メールしよう?(U'ᴗ'U)♪

岩崎夢生アドレス帳に登録→ http://namamail.com/master/1236/?r=3938





【Twitter】
基本的にここに住んでます( *`ω´)年内にフォロワーさん10,000人目指してます!是非フォローしてね♪







【Instagram】
くだらない写真から日常をアップ!ブログにもTwitterにも生メールにも載せない画像⊂( ˆoˆ )⊃ぜひこちらもフォローしてねっ♪