中側400m | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは(・ω・)ノ


{EC4ED306-E8D9-46A7-B5A8-CAC4DC36EEC0:01}



なんか、二人とも顔が雰囲気違う写真見つけた!!!昨日偶然朝会ったり、なんか引力感じたから( ◜◡‾)(‾◡◝ )(笑)







今日は運動したりした1日でした!
わりと今週スケジュールが緩めだから、夕方からママンとお買い物行って、夜ご飯食べて、ママンとママ友と3人でジョギング&縄跳びをしに(U'ᴗ'U)




{6B83FB64-B79C-48F1-BBD8-2104E23277E2:01}




2km走って、2kmウォーキングして、15分縄跳び




我ながら体力帰ってきてる感あるから疲れなかった!といっても体は疲れてるだろうからバブを入れながら半身浴中なう!





運動して汗かくの気持ち良いし気分もアガる!









そんな日でしたわ(・ω・)ノ








明日は久しぶりにおデートちゃん!
明日まで内緒にしよう(U'ᴗ'U)るんるん









次のライブは11/3じぇるの!1周年後夜祭@吉祥寺CLUBSEATAでございます!!!!


予約に岩崎夢生があるので、ポチッとよろしくね☆

{899FFBB7-EB02-46F2-8C8C-34297D333AE5:01}










では、薄い内容だけども、最後まで読んでくれてありがとう♪








ほなぬ!