じぇるの!らしさ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは!

{FC8BCDCC-90DC-4313-A584-5C3CBDD5AF40:01}



明日はいよいよ、今アドバイザーをやってるグループ「じぇるの!」が幕張メッセのステージに立ちます!広い広いステージ、豪華な出演者の皆さん、何もかもがきっと初めての世界だと思います。


だけど、それを掴めたのにはきっと何かしらの"意味"がある。じぇるの!がそのステージに立てることは意味があること、そう思いたい。


showroom企画で1位ということで、あの企画に参加していたグループの方々の気持ちも背負ってるわけだ。ファンの皆さんへの感謝はもちろん、今ある環境にも感謝、そんないろんな気持ちを込めて最高のパフォーマンスをしてほしい!



昨日まで、1位になった瞬間から沢山沢山厳しい言葉をかけてきた。わたしが言える立場なのかと言われれば、それは賛否両論だと思う。だけど私が学んだことはもうほぼ全てじぇるの!に教えた。パフォーマンスへの姿勢、魅せ方、歌への気持ちの乗せ方。


明日じぇるの!以外のアイドルグループは「ももいろクローバーZ」さん。客観視したら大きさは違うかもしれない、でもじぇるの!"らしさ"のあるステージでももいろクローバーZさんとはまた違う良さを出してほしい!

何万人というステージに物怖じせず、堂々と!今日までやってきたことを信じてやりきってほしい!そんな気持ちです。





わたしは観てるだけだけど、ゆきりんさんのことも幕張メッセに連れて行く!ってじぇるの!は言ってくれてて、まずそれを実現してくれたこと、どんな理由モチベでもいいんです、嬉しく思うしありがとうって思います(*^_^*)!



明日が最高の日になればもっと嬉しいです!






{8978E7B2-889E-4333-B972-2676535E47F2:01}


じぇるの!とファンの皆さんで掴んだ道、切り開いて大きな一歩を出してください!!!!!








そんな気持ちのまま、早寝します。
















p.s わたしも仮装することになりました薬
ヒントは、チサちゃんと二人きりで選んだ…




ですね( *`ω´)!!!!!!









最後まで読んでくれてありがとう♪






ほなぬ!