岩崎夢生バースデーライブ2015 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは!


{140C5DB8-837A-4916-B9AC-7A0C76CAE5E2:01}



昨日は生誕祭に足を運んでくださったり、遠くから応援してくださったり、ありがとうございました!


今年もこうやって、新しい私になる時を一緒に過ごせて嬉しく思う。なんというか、人生って本当にわからないなーってかんじ。





オープニングアクト☆DJカナちゃん

M1.ミラクル/miwa
MC
M2.ギュッとSTAR
M3.You Go Girl
M4.超絶はっぴーじぇねれーしょん(+岩崎)
MC
M5.おはよおやすみ
M6.RisingHope
M7.S.N.I
MC
M8.シグナル/AeLL.
M9.☆U☆
小MC
M10.Bargain girl(ダンス)
M11.still/Flower(ダンス)
M12.wake up girls!
M13.Do You Bilieve?/GEM
MC
M14.i
En1.ORANGE RIUM/でんぱ組.inc

DEn.i





自分一人の出演だけでは作りきれなかったものもありました!昨日の主役は岩崎であって良いもの、だからいろんなことを思う人も中にはいたかもしれないね(・ω・)ノ前半では出演してくれた、じぇるの!とかなが会場を熱くしてくれた!ありがとう!!!!!



そして、じぇるの!の超絶はっぴーじぇねれーしょんではわたしがダンスだけ入るという、モニタリング的なことを行いました!リアルに途中まで気づかなかった人もいたりして面白かった!日頃から一緒なので、振りは勝手に覚えちゃってて(笑)だからすぐに一つになってパフォーマンスできました!


他にも、☆U☆とwugはじぇるの!メンバー数人とやったりして。あの二曲を選んだこともちゃんと理由があって!!!☆U☆は一人で最近は歌わせていただいてるので、踊ってハモりもやりたいという気持ちがあったの!後に書くけど、今後の展開にも使いたい技術。

wugはやっぱりブチ上がるし、歌詞も未来に行く意味合いだし、何より煽りもできるし最高だから!!!みんなも楽しそうで嬉しかったよ!!!生誕だからできたこと。





で!!!!!なんでコラボしたかはもう一個理由あって。じぇるの!メンバーにとって刺激や、何かプラスになることがあればいいなという気持ち。普段から頑張ってます。

だけどやっぱり私はメンバーじゃない視点だから足りないところもメンバー同士以上にわかる。

それを、一緒にレッスンしたりステージ立ったり、岩崎ファンと作ったライブで感じたりしてくれたらなって。言われっぱなしじゃなく、ここからは自ら気づいてほしいと思うの。私が離れるとかではなく、それができたらみんなの成長速度上がるから!



だから、じぇるの!にもじぇるの!にしかできないライブをしてほしいと思います(*`・ω・´)








かなとは二人で何かはしなかったけど、やっぱり熱いライブしてくれるなって思ったし、目線というか、そういうのはあの頃と変わらない。堂々とS.N.Iを歌う姿を観れるのは嬉しいこと。そして、一人で突き進むと決めてそれを楽しんでいて、CD発売も決まってすごいなって思う!これからも仲間だけどライバルだし、信頼し合える友達です(=´∀`)人(´∀`=)







Bargain girlとstillは私たちAJのダンスの先生、かなみ先生とダンスだけで魅せることをしました!これも後に話しますが、今後の展開にとても必要なことである。声を発しないでステージって不思議だけど、気持ちは発してた!!!!!届いたかなー。顔と体で表現するしかないから、ダンスって以外と簡単じゃないんだよな。








そしてコラボラストはDo You Believe?です!!!サイリウムめっちゃ綺麗だったー!!!!!ありがとう( i _ i )嬉しかったよー!!!!!13人で、振り入れからすごい苦戦したけど踊ってる!って感じして幸せだったし、会場揺れてたし、なんていうか、自分の曲ではない分本物はもっとすごいんだなってやりながら思ってた!そして最高かよ…ってね!


けど、あれもわたしの作りたい形的な感じはある。








で!生誕委員の方々がケーキとかアルバムとかお花とかくれて。・°°・(>_<)・°°・。

{51935732-7E7F-47D8-B1C4-B6F584F3DC4E:01}


今年もありがとう!!!本当に幸せ者だと思うよ、ここに居なきゃ素敵な素敵なプレゼントはないよ。・°°・(>_<)・°°・。



本当にありがとう!!!!!!!






アンコールでは2年越しのORANGE RIUMです!一昨年歌おうとして、歌えなくて今年!ついに!カバーさせていただきました!歌詞も色も私にぴったり。感動したよ、ありがとう!



そして、ダブルアンコールもありがとう( i _ i )去年もあったし今年もあるなんて( i _ i )ていうかダブルアンコールは本当嬉しいよ( i _ i )



最後のiは今後の自分に勇気付けることできた。改めて自分と向き合った!みんなの顔も見れた!




昨日のライブが、みんなの記憶に残りますように。そして、みんなの何かにつながりますように!わたしは本当に本当に本当に、楽しかったよー!!!!!!!




ありがとう!


{AC8BC600-E735-4568-866E-BF285B45B89E:01}


{343702E6-188B-434D-A8F0-CB7A47A55B17:01}

















そして、わたしから新しい発表をさせていただきました!岩崎夢生プロデュース&グループリーダーの新グループプロジェクト始動!


前記事にも書いたんですが、アイドルというものを嫌いになったわけではなかった。きっと。強がりみたいな感じ、かもしれない。


私は私が作りたいもの、方向性と違うというのも気持ちが不安定になってしまう原因の一つでもありました。そういう色んなことが重なり過ぎて卒業を決めたのもあります!今だから言えること。

だから、これから作る新グループはずっと考えてたし実現できたらなーという気持ちは常にありました。じぇるの!のSAをして改めてその気持ちは強くなったし、実現に向けて進めたいと思ってやっと!昨日発表することができました。


まだ形という形が表れてないから、みんなも、???という感じかもしれないけど…成功すると思って進めるので、楽しみにしていてください!!!


そして、簡単に決めたわけじゃないし、やるからには生半可な気持ちじゃない。ここに踏み込む一歩は勇気が必要でもあった。1度ピリオドを打ってしまったから。


ここからは、あの頃の自分とあの頃作っていたものを越えたいと思ってる!越えなきゃ意味がないし。だから、仲間だけどライバルになるのかな( *`ω´)(笑)あの頃得たものを生かして、応用して、絶対に夢を実現させるんだ!まだ立ってない、武道館に向かいたい気持ち。


自分がやりたいこと、だけど押し付けるのではなく新しい仲間と一緒に沢山試行錯誤したりして進みたいと思ってる。その中でも軸はキチンと作るし、ブレたくないo(`ω´ )o


言えるとしたらAJには無いような雰囲気、そして楽曲。歌、ダンス等にも力を入れて、歌えるしバリバリ踊れ!るみたいな。今までの岩崎夢生がいた場所と似てるようで似てない、むしろ以上。それを作りたいと思ってます!




今思ったことをバババーって書いたから殴り書きのようで読みにくいかもしれませんがそれだけワクワクしたりしてるということです!



潰れないように自分コントロールもして、頑張ります!なので、応援してくれたら嬉しいです( *`ω´)






ということで、今年もみんなありがとう!!!!!!!





誕生日は10月16日だけどなっ( *`ω´)(笑)







{5E37C938-6D0C-4E09-9C3C-CF8ED22D6291:01}



みんな最高だよ!










ほなぬ