no title | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba





こんばんは



{3D67849C-32A7-4070-91CC-A9BBDEFABE93:01}




今日は昨日の夜23:30に就寝して夢を見ないほどの爆睡を7:30まで、朝から母が聞いてた松田聖子さんのBGMで起床。あーもー朝からやめてーって言って二度寝させていただきました。昨日まで毎日朝早かったから許してください。で、赤坂BLITZでライブしてる夢を見て、早着替えしないと間に合わない!っていうバタバタしたとこで起きました、ごめんなさい。



そして昨日TSUTAYAで借りてきたもの達をPCに入れたり溜まっていた録画もの消化して夕方の二ュース観たりしてお風呂入ってご飯食べて、TSUTAYAにビューンと返却行って、その時間わずか10分で、恋仲に備えてぼーっとしてたらまさかのバレーボール延長で悲しくなったから少しやらなきゃいけないことして恋仲見て心折られて今ブログ。


最近好きな音楽というか頭から離れないのは虹コンさんの有頂天サマー、これはじぇるの!がやってるから余計に離れない、曲が好きだCD求めてるよ\(^o^)/誰かに借りようかなそうしようかね。あとFlowerさんのさよならアリスと大原櫻子さんの真夏の太陽。家入レオさんの君がくれた夏。音楽は人の心を揺さぶるからすごい。まあさよならアリスは踊りたくなるっていうかんじなんですけど。



明日もお休みを頂いてるので明日もキチンと「お休み」をしたいと思います。明後日はダンスレッスンあるのでバリバリ動こうと思います。


多分15時間くらい寝たのにまだ眠いから季節の変わり目怖いなぁって思ってる。寒いから冬眠モード入ってきました。





10/12の生誕祭が楽しみなんだなー、オレンジの海が見れたら嬉しいと思いながら曲とか考えてる。(大ヒントになるんじゃないかな、早いけど)毎日10/12のこと考えてるから岩崎夢生バースデーライブ2015ぜひ来てください宜しくお願いします。





眠いから寝ようかなと思いつつほん怖の続き行こうか悩んでる辺りで失礼します、良い夢見ろよ。








ほなぬ!