→(=゚ω゚)ノあと、23日の記録 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba





こんばんは( *`ω´)



{04BC4C56-9037-44A6-A6D5-F72571AADA77:01}



今日もルーチェのリリイベにゲストとして出演させていただきました(・∀・)!





2回目です、岩崎は!
改めてデイリー2位おめでとう。常に上しか見てないルーチェは凄いなぁと思う。表でちゃんとそれが出ているから、わたしはそういう面しか見たことがないというか、なんかそういう感じ。きっと彼女達なりの壁はたくさんあるんだろうけど。





今日は都築ユニット「少女アステリア」を披露させていただきました。そして流れ星も三人で!特別な日でしたね(笑)



「少女アステリア」は、やる度に緊張するんです。きっと1番緊張する曲。みなさんが受け入れるのにも時間がかかった分、プレッシャーではないけど、その世界に連れて行くということに集中もしなければならないし緊張する。


あの歌詞は、今まさに卒業を控えている岩崎にとってリンクする歌詞なの。



だから、いただいた当時とは感じ方も違うし歌いながら色んなことを思ったりした。



自分の意思を強く持ってて、芯がブレない女の子。周りに流されず我が道を行く。



アステリアに共感するし、自分だなぁって思いがち(笑)先に行かせてもらうわ。ってね





{7EF19D43-664E-4561-90D2-CDD2F8FA3517:01}




この三人での曲は一曲だけど、大切な曲です。この先、卒業までに歌う日は来るのか?!それはナイショです(^。^)☆(笑)






しかしまぁこの衣装、ショートカット、少女アステリアって、あの夏が蘇るねぇ。しかもセツナツもやってねぇ。





「次の夏も一緒がいいな」



いいね、次の夏も一緒が(^。^)☆










次は15日のリリイベにもゲストとして出演させていただきます!皆勤賞や!

{D39DE8A4-8E8C-4DEA-99A7-2AC50A47D5E6:01}



ファイトファイト~"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o










明日はFMホールでライブです!お待ちしています!










ほなぬ。