→(=゚ω゚)ノ1がつ28にちの記録 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)


{264E9BA8-2941-429E-B206-D37B6715C6E3:01}




都築かな二十歳おめでとううううう!!!!ございました!!!都築推しの皆さんもおめでとうございました!!!



昼間はカナとご飯に行って、ぷらぷらとして遊んだよ(・∀・)!二十歳最初にしゃべった家族以外の人は間違いなく!この!!!あ!た!し!だ!




{8AB7D571-9E8F-4D10-86C9-2542C7DD2180:01}


かわいいクッキーがあったの!おめでとうクッキー!⊂((・x・))⊃(笑)だから細やかなプレゼントした!!!まあこれは、プレゼント①ってかんじかな(笑)






そんな感じで昼間はカナ過ごしてたよ!!!楽しかった( *`ω´)!!!








そして夜は原宿アストロホールでHOUSE公演でしたヽ(゜▽、゜)ノ


{87E42E2B-80F1-4190-A164-9ED241FD0493:01}



今日から新衣装だったんですが、とても好評で嬉しかった!!!やっぱり可愛い衣装が好きなんですね、わかる、わかるわかる!!!(笑)




岩崎の髪飾りはこんな感じでした~!

{C7DA72DF-9BE6-40BB-929F-5CAEF49DC005:01}



すごいかわいいの!!!てゆーか豪華!!!オレンジ、蝶々、向日葵、缶詰のミカン(笑)が付いてる!!!


追加で餃子付けてもらえることになったから、ワクワクしてるんだ(*/ω\*)♪(笑)





みんなそれぞれ違うから楽しいよ!!!注目ポイント!!!









えー、そして今日少しだけお伝えした、2月7日のアキバ☆ソフマップ1号店でのイベントのお知らせというのが、わたし!岩崎夢生からのお知らせなんです( *`ω´)!!!


今は語りません、だから2/7足を運んでくれたら嬉しいです!!!とりあえず、どんなときも"一緒に"笑っていたいですよー(´0ノ`*)




だって、岩崎から笑顔取ったら何もなくなるしOo。。( ̄¬ ̄*)


とにかく、2/7も宜しくお願いします⊂((・x・))⊃











そしてそして、今日のライブはすっごい楽しかった( *`ω´)すっごいすっごいライブを感じて、上も下も、沸騰!とまではまだ言わないけど、熱かったのは間違いない。それをライブしながらめちゃくちゃ感じた。



やっぱり感じるんだよね、すごい日って。いつまでもこの感じを感じたい、そう思ったよ!!!そしてこれ以上を感じたい!!!そう強く思ったよ!!!



来月は今月以上に熱くなろーね。毎回を大切に、毎回ブチ上がろう!!!





ライブ中、何度も泣きそうになったよ、今日は。






{8B6EC462-B09E-424E-B388-EFE051097DC2:01}


ありがとうね!!!










では、寝ますよー!!!










明日は大事な大事なお仕事もあるんだ!岩崎、がんばってくるね!!!










ほなぬ。