→(=゚ω゚)ノ1がつ25にちの記録 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)
{88AE6934-12CE-4444-82EC-72DE6415C3CF:01}


この写真お気に入りo(`ω´ )oかにゃんはゆきりんで充電されます・・・☆(笑)



今日は日曜日なのにお休みでして、母と一緒のお休みということでお買い物に行きました!!!お洋服を買いに行ったんですが、やはり人混みは苦手。むしろ嫌いヽ(゚◇゚ )ノ




今日はAvan LilyとEMODAでお買い物しました!!!かわいい服よりシンプルなお洋服を着るのが好き!まあ、かわいいのも好きだけどo(`ω´ )o




あと長靴をついに買った!!!だから雨降っても良いよ!無敵!暖かいし!へへへへへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






明日雨っぽいから履くんだ、楽しみでルンルンなんだー(=゚ω゚)ノ☆







ということで、明日のshowroomで会いましょう。










{166EB10A-894A-4A4B-AB30-E7C387A45199:01}


ほなにゅ!