→(=゚ω゚)ノ1がつ21にちの記録 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)

{C3DF40DD-D4DF-44D2-A7DF-BED6C2813031:01}


現在発売中の、新作ブロマイドの岩崎です。小さい子の様な無邪気さを忘れたくないですね(*^_^*)!!!









今日は雪が降ったね!牡丹雪!すごく寒かったし、そりゃ雪も降るわな!寒かった寒かった。







ということで本日は女の子からよーくリクエストなどいただくので、メイクについてアップしたいと思います(=゚ω゚)ノ



基礎化粧品はこちら!

{3CA57FB5-999D-4D41-8A2B-2C6851AF7A0B:01}


化粧水はshu uemuraのベリーモイストでTSUYAローションⅢ。
美容液もshu uemuraでTSUYAエッセンス。



下地はBBクリームやCCクリームは使ってません!岩崎は、ニベアが下地。



かーらーのー



{B4E4C9EC-5B64-42E8-8E3D-43DD2F0C2E9D:01}


ハートマークのものたちでお肌を完成させます。白の丸いやつがコンシーラーです!赤ニキビなど、気になるところにちょっと。これは万能なのでなかなかヨレなくて良いですよ!@コスメランキング1位のやつ!

そして隣のミネラルファンデをブラシで。

そのあと、左の濃いピンクチークを頬骨の外側に!これはチャコットです。チャコットは汗でも落ちないので、ステージにはもってこいだよ!!!そして隣のキャンメイクの薄ピンクでボカします。





眉毛はリボンマークのKATEのパウダーの一番濃い色を使ってます!眉毛は毛の下に書き足して、眉尻は少々下げ気味ですかね。眉マスカラは一番明るいやつで、KATEです!



そこまですると顔の原型ができてきて完成間近(笑)






右下の☆マークのアイシャドウの一番濃い色をアイホール全体に。ブラシの方でやる方がムラなく着きます!そのあと、真ん中の☆マーク、キャンメイクの赤っぽいシャドウを二重幅より少し広めにブラシで。ボカす感じ!



左下☆マークのアイシャドウのハイライトで涙袋をなぞります!そしたら、薄く元から線があると思うんですがそこを眉パウダーでなぞります!岩崎は毛先が極細のブラシでやってるよー。



そして目尻から黒目部分まで茶色のシャドウで垂れ目気味にする!



そしてアイラインを黒目部分から、少し長めに引きます。




そうすると、こうなります!


{10DE4E20-904C-46C2-AF7C-43CAE53735D5:01}








で、あとはマスカラをペペぺーってして終わり!マスカラはヒロインマスカラだよ!ちなみに、ロングタイプ。




ポイントは、下まつげにも沢山塗ることかな!岩崎はもともと下まつげがすごくカールしてるから塗りやすいけど、人によっては塗らない方が目が大きく見えることもあるから注意です!!!




完成すると、こうなります!




{E4D1A08C-781B-45C3-9537-ECB668B396FE:01}





こうして完成されるのが!らぶどるのゆきりんこと、岩崎夢生なのでした。







男性には、何がなんだかわからないブログですね!わかります!






もう寝て良いですか?いや、寝ます!







ほなぬ!