→でこでこでこでこ! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)

{C5BD6CDC-C898-471A-B58E-117319AE251F:01}


今日もでこっぱちぃ~
賛否両論ありますが!!!

踊りやすさや視界良好具合は
間違いない(・∀・)


定着は、悩んでおります。
でこのレア加減が良いのですが
でこっぱち定着にした
前髪を下ろした時のレア加減が
フゥ~!ってなるじゃん!
的なヽ(゜▽、゜)ノ(笑)



まあまあ、沢山悩むのだよ!










今日は海浜幕張で開催された
bayfm78.0さんの開局25周年の
記念イベントに出演しました!

外ということで気持ちよかった~

開局25周年おめでとうございます☆
とっても楽しかったよー!



本日のフリップ其の壱

{4BE1AE6C-5C80-4F15-ABE7-CF29A66A7AC3:01}

ラーメンのお店を出店してたから
ラーメンマン(・∀・)(笑)










夜はZepp DiverCity Tokyoで
アイドルプラネットさんの
ライブに出演しましたー!!!



ワチャゴナ!から始まるという
熱いセットリストでした!
めっっっちゃ楽しかったよ~!

{06C1F0E0-7513-4E54-AC92-73467162F907:01}

たくさんの声援ありがとう!



本日のフリップ其の弐

{A976152C-F733-4867-952F-6AAE873A74EE:01}






今日も自分の中の目標とともに
ステージを全力で楽しめました☆




明日はFM栃木RADIO BERRYの
公開収録!栃木県初上陸~♪

楽しみだな楽しみだなっ!
ぜひとも来ていただけると
嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




リリースイベント!!!
発売間近、突っ走って
エンジンかけまくってこー!





{4563F1D2-FBC9-4E53-A6C3-4C5209D838FA:01}


明日もお待ちしています!









ほなぬ!