ラジオと、わたし。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)

{ED5C14B8-74FA-40CD-9BC8-613A9020A8D5:01}


今日も雨が降ったねー、秋雨だ。
梅雨より秋雨の方が雨量が多いらしい!山手線のモニターのやつでやってた!(笑)






今日はミーティングからの
みんなでご飯(・∀・)ラブラブ

{0904118C-53DD-4AC4-8A52-F65DFF074A95:01}

ご飯待ってるときに遊ぶらぶどる(笑)
ほとんど毎日一緒だけど、本当に毎日が楽しくて笑顔で溢れてる現場なんだよリボン音譜

真剣なときは真剣。これがちゃんとできるのがらぶどるですヽ(゚◇゚ )ノキラキラ









夜はトータルテンボスさんがパーソナリティの「SCHOOL NINE」に愛迫と岩崎が出演しました(`(エ)´)ノ_☆彡


{D1A896BF-105F-4EE0-810C-606370C4A3E4:01}

けん玉したり、罰ゲームでセンブリ茶飲んだり、楽しくてあっという間でした!


トータルテンボスさん、めっちゃ優しくて面白かった!CM中もお話ししていただいて、最後まで楽しかったよー!

また一緒にお仕事したいですなドキドキ
次は他のメンバーも一緒にね( *`ω´)



聴いてくださった皆さん、ありがとうございました☆










明日はTSUTAYAO-EASTでのライブイベントに出演です!明日のライブはらぶどる目当ての入場で全員握手券がつきます!

ぜひ、らぶどるを見に来て、らぶどる目当てって言ってねベルラブラブ











ああ、センブリ茶すごかったなぁ。

まだ舌がピリピリ、胃がキリキリ(笑)
もっとリアクションも極めるよ!



{62BF776A-6EDE-4E4B-BC65-774E0CE43166:01}

でろーん。









またあした(((o(*゚▽゚*)o)))






ほなぬ!