→上尾ショーサンプラザψ(`∇´)ψ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)


{0CC3C99D-8A70-49C3-9D31-0465A4318A75:01}





上尾さいこお~↑岩崎です。










今日は上尾ショーサンプラザでリリイベでした(*^o^*)!昨日ブログにも書いたように、上尾は小学生の時以来に行ったのだよ!でも!降りた方がプールと逆だった!(笑)




上尾ショーサンプラザはファミリーだったり、小さい子からいろんな方々が足を止めてくれました( *`ω´)!

そして駆けつけてくれたファンのみんなも、ありがとう(`・ω・´)☆




{186E2E38-86D1-4B57-8BE8-B4409FC4C2F4:01}


①14:00~ セットリスト
SE
M1.High Jump!!
MC
M2.セツナツ、ダイバー
M3.☆U☆
MC
M4.流れ星



②17:00~ セットリスト
SE
M1.セツナツ、ダイバー
MC
M2.ビターチョコバレンタイン
M3.誰よりキミがNo.1
MC
M4.キセキ








こんな感じでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ今日も一部二部でセットリスト違かったけど、どうだったかなー???








今日もちびっ子握手会もあって、一部で来た何人かの女の子がアイドルになりたいって話してて、なんか、すごく嬉しかったヽ(゚◇゚ )ノ今日もまた、その子達にを与えられたかな?って思えた瞬間!





ライブも、いつもと違って明るいからみんなの顔がよく見えてもっと楽しかったよ!!!


今日も総じて楽しかったです!ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ








フリップチェキ、都築ユニット②編!

{F5AB227C-AE4A-48AD-87BD-C9D5945521AC:01}


こんな感じで、絵をパズルのようにするって企画でした!いろんな方が来てくれたり、三人のところに行ったりしてくれて、なんか楽しかったし嬉しかったよo(`ω´ )o




またやるから宜しくね(`・ω・´)☆









明日は新木場スタジオコーストでアイドル横丁夏祭りだよ!!!めっちゃ楽しみー!!!


来てね来てねー!!!






{AC8C9AE2-145F-46BE-B610-900463273EBD:01}





そんなわけで。







ほなぬ!