→アキバ☆ソフマップ1号店さん(*^^*) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)

{F0EC6544-7A8C-4F78-B27E-1BFEA9FC56CD:01}

今日とて、とてとて、半身浴してます。岩崎です。












今日は昼間に雑誌「JUNON」さんの取材でした(=゚ω゚)ノいやー、よく本屋さんで見かける雑誌だよ。もはやコンビニでも!そんな雑誌にらぶどるのことが掲載されるなんて嬉しいかぎりや、、、



JUNONさんの取材では、『セツナツ、ダイバー』のことを存分に語ってきたよ!

《どんな場所、どんなシチュエーション、どんな気持ち、どんな人を浮かべて》聴いたら更に楽しめるかを語りました( *`ω´)




そして、この夏メンバーがしたいこととかも語りましたよ!


やっぱり断トツで"あれ"が多かったなぁヽ(゚◇゚ )ノまあまあ。詳しくは7/23(水)発売「JUNON」さんを見ていただければなー。と思います!



{495A0E4C-8563-4AD9-A52E-BBFF58850E1E:01}

宜しくお願いします☆









夜はソフマップさんでリリイベでした!

セットリスト
SE
M1.High Jump!!
M2.誰よりキミがNo.1
MC
M3.セツナツ、ダイバー
M4.君はストーム
MC
M5.☆U☆
M6.エアプレーン

アンコール
流れ星




でした!!!!!


ソフマップさんは久々だったんですが、やはり愛乙女★DOLLにとって思い出や思い入れの強い場所なので、ワクワクしたり安心感の持てるステージでした(=゚ω゚)ノ



ステージとファンの方の距離がどちらかというと近いので、色んな方と目が合った気がします!ちゃんと見てるよOo。。( ̄¬ ̄*)


平日の中、足を運んでくれてありがとう。





今日も楽しかったです!

{0E2B7041-A0EC-4053-BB79-F44E33257CA0:01}

ま、眩しいいいいいい!(衣装明るくて)









さて、明日はいよいよユニット曲初披露の定期公演ですな。


私が所属の都築ユニットは、とにかく熱い歌詞などに注目です。



昨日のブログにも色々語りましたが、これを読んでから見て聞いていただくと伝わる気がしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




とにかく明日は直接初披露の場にいていただければなーと思います*\(^o^)/*





{44B2F3B0-D0AF-4F7C-814B-A1F20FFBF2F7:01}


都築ユニットいっきまぁああぁぁあぁあ!す!!!!!宜しくお願いします☆








ということで、お楽しみに。











この辺でドロンするよOo。。( ̄¬ ̄*)












ほなぬ!