→優しい思い出たくさん作ろう* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)

{2FBCCD05-D416-4DCD-8F27-A09797996B9D:01}


ステラの星野リーダーが持ってたお菓子と岩崎です。どぅーも(*^o^)b









今日は岩崎の好きな物とかを紹介しようと思うのです。




担当カラーはオレンジ。
好きな色は水色モノクロだね!


ファッションも、今年はモノトーンに変えてこうと思ってるの(σ・∀・)σ





好きな食べ物は餃子です。
これはもう有名なはず!
まだ知らない人もいるかなー???


誕生日のご飯、餃子がいい。

そう母に言うレベルでとぅきっ❤︎



好きなモデルさんはいっぱい!
でも、14歳から憧れでもある人は変わらず!舞川あいくさんかな。


私が痩せるとかそういうものに興味を持ち出したのがPopteenに載るあいくちゃんを見てから(`・ω・´)ゞ




最近だと、ハーフ顔な人とかが好きです!EMODAの洋服のプロデュースとかもしてる松本恵奈さんとかね( *`ω´)

他にも、マギーさん、石田ニコルさん、森絵梨花さん、出岡美咲さん。



いっぱい!でもモデルさんは本当に大好きだし、憧れてる職業なのです( ̄^ ̄)!






好きな芸能人には篠田麻里子さんや優木まおみさん、石原さとみさんや長澤まさみさん。


こう見ると分かるのが、どの人も鼻が高くて口が大きい!(笑)




で、笑うとだいたい目がくしゃっとする。鼻が高くて口が大きいのは自分にないものだからいつまでも憧れ続けちゃうんだろうなーって思うのですヽ(゜▽、゜)ノ


{2B2F9207-3B73-462E-80CE-9B18E31038D2:01}
色々研究して、モデルという一つの夢にも近づきたいなーって思ってたりするOo。。( ̄¬ ̄*)





好きな映画は『プラダを着た悪魔』かな!あれはファッションに興味を示さなかった子が段々と変わってく感じで。

服も好きだし、何より主演のアンハサウェイさんがすごく好き!


まあ、群を抜いて好きなのはホラー(笑)




バイオハザードはもちろん、REC、~オブザデッド(ゾンビもの)、28時間後


こういうホラーが好みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと最近で衝撃を受けた映画は『フェイシズ』かな!サスペンスホラーなんだけど、めっちゃ面白くて席を外せないよ!(笑)

主演がミラジョボ・ヴィッチなんだけど、バイオハザードシリーズの主演の人ですごく楽しい( *`ω´)



映画はホラー、サスペンスホラー、がっつり恋愛しかまだ観たことがありませんね。



興味ある映画は『サニー』っていう韓国映画!関係者の人が紹介してて、楽しそうだなーって思ったのです。


らぶどるは観るべきものかも!だからこれ読んでるあなたも観るべきかも!









好きな洋服はEMODAなんですが、なかなか着れてないのが現実( p_q)(笑)



最近は本当にモノトーンが好きで、黒は細く締まって見えるし好きなの!

3rd by VANQUISHの服もよく着てます!

大人っぽくなりたい21歳 summer。










問題です


私が一番好きな果物は何でしょう!
一番好きなのがメロンていうのはみんな知ってそうだから、その次に好きなもの、当ててください(`(エ)´)ノ_☆彡





ヒント:夏の終わりからが食べごろ






{E60355F9-9680-4AD2-A067-E5D7E0E6E022:01}
当てられるかしら、、、ふふふ




夏が近いのを感じたday




で!し!た!





おわりーん。










昨日も読んで、コメントやいいねくれてありがとうっ( *`ω´)!










ほなぬ。