→いよいよ明日解禁〜☆ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)

{A153FA7A-0D7B-417F-B29D-D0E410C0615E:01}


このフードの向こう側。見たいですよね?わたしも早く見せたいー!


明日、初解禁するのですぅ得意げひらめき電球


あなた好みかはわからないですねー、でもグループにいない感じが私は好き!人とかぶるよりも、自分というカテゴリーを作っていきたいヽ(゜▽、゜)ノ



汗かいたら凄そうだけど(笑)










今日はアイドルジェネレーションの収録だったよ!ゲストを沢山お迎えしまして、、、さんみゅ~さん、HWY@DOLLさん、らぶ☆けんステラ&ルーチェと。


わちゃわちゃしてたよべーっだ!!!



すっごく楽しかった~。



トークの回しとか、そういうのが上手くなってるって言ってもらえて嬉しかった!自分がパーソナリティだし。ここで鍛えて、もっと色んなのに繋げていきたいですな(`・ω・´)ゞ




そして、今日はアヤちゃんと写真~☆

{15942552-DB9E-46BE-82A9-6B4B6950636C:01}

ダンス大好き組!?アヤちゃんのダンスは引き込まれるから凄く好き~(`(エ)´)ノ_彡


アヤちゃんに会うたびに、キャッチフレーズの真似してるんだけどめっちゃ似てるらしいべーっだ!ラブラブ(笑)


マイペースやけどぉ~ラブラブってやつ!公演でやってくださいって!(笑)アヤちゃんご本人公認だよ!(  ゚ ▽ ゚ )(笑)






たくさんのゲストさんとお話ししたり、もちろんらぶどるでのトークも大盛り上がり!


放送日:5/24 22:30~



なので。ラジオNIKKEIです!

絶対聞いてね~!radico.jpでも聞けるよー!!!











今日もたくさん笑った笑ったヽ(゜▽、゜)ノ




明日は定期公演。



何やら重大発表があるとのことなので。へへへ。みんな集合!キ!テ!ネ!

AKIBAカルチャーズ劇場で19:45~なので、お待ちしてます!










ほなぬ!