→僕が拒否してた この世界は美しい | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは(・∀・)

{96663D93-F497-40B9-87B5-AA2C1A8A386C:01}


ボーイッシュ化が激しくなってます、どうも、ゆきりんこと岩崎夢生です。


ええ、オレンジのリーダーです晴れ音譜









今日は渋谷duoで『アイドルプラネット プレミアムLIVE』があり、久しぶりの対バンライブ出演でした(`・ω・´)ゞ


新衣装でライブして、近くで見てもらうのは初めてでした!





セットリスト
M1.High Jump!!
MC
M2.ビターチョコバレンタイン
M3.誰よりキミがNo.1
MC
M4.キセキ



この4曲!メジャーデビューして、これ!って時の選曲も変わってきてるかなー。


やっぱり私達はこれからこの1stシングル曲を他の曲よりも濃くしていきたいからねべーっだ!ドキドキ


{CACF46BA-4D2C-4882-A38A-1E6ABA684DE6:01}





ライブ、凄く久しぶりに感じた!だからなんか緊張した(笑)振りとかも間違えてないかドギマギ(笑)

あっという間に終わってて、もう本当ー楽しかった:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)






そしてライブ後はMCだった、乃木坂46の中田花奈さんとトークをしました!


先日 一緒にお仕事させていただいたときに、らぶどるのことをブログに書いてくださっていて(T_T)

ありがとうございます、、。

中田さん!認知してます!グループ認知です!このブログが中田さんのとこまで届くといいなぁニコニコベルラブラブ






そして出演者さん全員で乃木坂46さんの『君の名は希望』を歌いました!




なんて豪華なんだ☆



ってかんじで。
すごく好きな曲なので、嬉しかったですo(^-^)o







そんなわけで。今日もはっぴーゆっきーで!良い一日でありました( ̄^ ̄)ゝぐっ








p.s 今日も素敵なLipでしたキスマークラブラブ
これはDiorの新作のオレンジ!

getしたいと思います(`(エ)´)ノ_口紅

{21DF6B09-B62A-4A79-AAEA-30DFFED217E1:01}


この唇、どうですかー?????












ほなぬ。