→今日はぷりぷりNo.1獲ったの(((o(*゚▽゚*)o))) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんhello(・∀・)ノ

{40BC3CBF-767D-4333-BF7C-AFC199EC9953:01}



今日はMEGA WEBでリリイベだったよ!
今日はねー、High jump!!のカップリング『誰よりキミがNo.1』を初めて披露したんだよー(`(エ)´)ノ_☆彡



ぷりっぷりの楽曲で、歌詞は友達に対してとも取れるし恋愛とも取れる!


だから色んな人がキュンてしたらいいなー(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b うぇいうぇーい!!!!!





こんなにゴリゴリのアイドル曲は初めてで、しかもわたしから歌い出したり、歌割もたくさんいただいてたり、すごい嬉しいのが本音です!High jump!!のとき色んな気持ちになったけど、今回の話をいただいた時はすっごく嬉しかった。素直に。



だし、歌い出しても恥じないようにゴリゴリのアイドルになろうとも思った!


だからこれからもっともっと愛される曲になるようにメンバーみんなで可愛らしくなっていくね(((o(*゚▽゚*)o)))







{91581C2A-360D-4158-81A1-CD7BBCB6B28C:01}

そ!し!て!!!!!



今日は一緒に出てくれたらぶけんのみんなと、全16名のメンバーで『流れ星』をやっちゃった(((ヾ( *゚▽゚)ノノ゛☆彡




迫力しかなかったねー。てか、ステージにいて後ろ向いてもメンバーいっぱいいて、新鮮で楽しかった!


だからまた何かあった時に一緒にできたらいいなーなんて。らぶけんのみんなと一緒にステージ立つの楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


{0D34E346-FB27-42A8-84D7-89CEF0186624:01}

わたし、らぶけん好きだなー。
お互いに切磋琢磨していく関係にこれからなる気がしてる!

だから らぶけんは後輩に当たるけど、いいと思ったとこは盗んだりするよ(*^_^*)!見てるとわたしもがんばろーって思えたりするし。




今日は出演してくれてありがとう(*^_^*)そして、ルーチェとステラファンのみなさんもありがとうございました!









少し早い時間だったのにたくさんの方がいて嬉しかったです(*^_^*)

本当に沢山のイベントがある中、いつも足を運んでくれてありがとう。


そして来れる時に来て、一緒に楽しんでくれてありがとう。

いっぱいいっぱい ありがとう。


あと4日でメジャーデビューするなんて、信じられない!毎日思う!





あー!!!!!たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))




青SHUN学園/アフィリア・サーガ/WHY@DOLL
そして、私たち愛乙女★DOLLの4組です!二回目の青年館。


いっっっちばんキラキラしてくる!




みなさん来てくださいね!!!






{9357E5E9-FA11-45B9-9232-5A74BBC2584F:01}


ほなぬー。