→ミステリアスバスツアー(°_°)其の壱。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんはー(・∀・)ノ

{7C8B554C-09AE-4D89-B19A-248C0ABB6C19:01}





久しぶりっ 元気?あたしは復活~
お待たせしちゃったかな。むふふふふ




今日は蒼い空を望むならの特典会、バスツアーだったよ(`・ω・´)!平日なのにも関わらず多くの方が。ありがとうございました!!!





場所は富士急ヽ(゚◇゚ )ノオワタ

あーーー 本当に怖かった 人間本当にビビると声も出ないよ 命を無くさないようにすることに必死www



ドドンパ×2
FUJIYAMA
なんか水のやつ、ナガなんとか



ドドンパ二回とかアホヽ(゜▽、゜)ノ


寒過ぎて風がくるくる
怖かったとかより もはや笑ってた(笑)




FUJIYAMAは命を無くさないように捕まることに必死 マジで声を一言も発しなかったヽ(゚◇゚ )ノお尻浮きすぎ もはやあたしののシートベルトだけキツくならなかった(これマジ話)だから諦めて必死でしがみついた 怖かった怖かった怖かった


あんなに命の危険感じた3:30は初めて


もう乗りたくないですまる。






でも普通じゃあり得ない体験した感じが楽しかったやつヽ(゚◇゚ )ノ!怖い無理とか言いながら乗るあたり できる子←





ゆきゆりコンビだったんだけど、沢山写真も撮った!ファンの人とも一緒だから心のアルバムにしまっておくね へへ 独り占め






今日も良い思い出が作れた
岩崎は嬉しいよ ありがとうね






{B41E80D2-BFB1-4ABE-A8F6-1D29177B2471:01}



其の弐はどうなるかな




wktk(((o(*゚▽゚*)o)))








絶叫は得意ですか???







ほなぬ