→林間学校と宿泊行事ってどう違うの?(゚c_゚`) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


こ、ん、ば、ん、は
こんばんは(-人-)


{6D8B37CE-B248-4823-95CA-29AB4DE23142:01}








こんばんはこんばんは~
今日も有意義な一日だった~最高~



お買い物して沢山笑って癒されて~
からの公演~最高~ヽ(゜▽、゜)ノ



今日はハルナが林間学校でお休みだったのです。なのでまず最初のMCで林間学校の思い出というのを議題に進めました。が、わからないことが(^ω^)



林間学校と宿泊行事ってどう違うんですか?


同じだけど呼び方違うとか?んー、気になる木( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ちなみに!林間学校、宿泊行事、修学旅行の思い出とかあるです???



教えて教えてぇ~( ・(ェ)・)






久しぶりのソフマップでの公演でしたが、ホーム感ありすぎでしたね、でも引っ越したから新居(AKIBAカルチャーズ劇場)にバリバリ慣れないと((((((ノ゚⊿゚)ノヽ((◎д◎ ))ゝヽ(゚◇゚ )ノΣ(=°ω°=;ノ)ノアカーーーーーン!!!




ということです。16日の公演は同期の2人でらぶどるの曲をやろうと思います。ふたりでね!!!

いつもと違うことに挑戦していきます、16日の公演以降もあると思います。組み合わせは毎度異なります、そこも楽しみましょう。




そんな感じぃ~





明日は12:00~ タワーレコード新宿店さんでリリイベからの、16:30~大宮アルシェさんでリリイベ!!!!!



どちらも観覧フリーイベント


らぶどる見るキッカケなどでもいいので是非来ていただければな。と、思います。




よろしゅう!!!!!





{14CEE99B-61F3-46EA-A98D-B819411F54A4:01}





ほなぬ!



明日も朝ごはん楽しみだはー