→定期公演* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


こんばんっ

photo:01






ゆきりんです、どーもっ。
昨日は公演だったヽ(゜▽、゜)ノ





セットリスト

1.SE
2.kkbb
3.ビタチョコ
MC
4.パラサマ
5.ごーまい
6.流れ星
MC
7.エアプレーン

アンコール
8.君ゆび
9wug




全8曲!そして整理券ソールドアウトに満員御礼。本当に毎週ありがとう。
平日に集まっていただけること、見ていただけることに本当に感謝です!





そんなことも感じながらメンバー全員気合いMAXだったようで、前日のレッスンもセットリストを休憩無しで8曲通しでやったりしたんですよ( ´_ゝ`)



レッスンから本番のように、笑顔でやるのがらぶどるっす(*゜ρ゜)



ソフマップの方にも、気合い入ってるの伝わってきたし今日も素敵なパフォーマンスでした!と言ってもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしたちもすごく楽しかったです!




photo:02


ほほほほほ







昨日は色々発表しましたね!



まず、1日はサンシャインシティ新星堂アルパ店さんで夕方がらリリイベ。



2日は昼、Twin Boxにてワンコインライブ!そして私物サイン!いつもは来れないとか行って見たいなーって方もぜひきてくださいね!


私物サインはなんでもいいんだよ!あなたの携帯やお財布、部活やってるならその部活用品とかね!(笑)
とにかくなんでもOKだからいつもと違うのが楽しみですね( *´_ゝ`)ラブラブ



2日の夜、そのまま100m先くらいにあるアキバ☆ソフマップ1号店に!
日曜日ですが公演やっちゃいます!8Fのステージに立つらぶどる見に来てね♪





8日の昼、浴衣イベントです!!!
念願の!ずーっとやりたかったけどきっかけとかなかったから…ですがパラサマ!夏!ということで、ファンのみなさんとの交流会だし浴衣着ようということになりましたワンピースラブラブ

浴衣は2年ぶりです。


その日はなんと浴衣や甚平で来場されると皆さん入場料が割引きになります!

楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))



あなたの浴衣や甚平姿が見たいよ(^。^)☆




そして8日の夜、末っ子ハルナの生誕!ついにらぶどるの生誕一周しました。ハルナらしい生誕になると思いますのでみなさん来てくださいね!!!




その他詳しい情報は、ドキドキ愛乙女★DOLL 公式ブログドキドキをチェケラー!!!ライブ情報、CDリリース情報などが常にUPされてます!





ドキドキ生メール
わたしとメール(((o(*°__°*)o)))♪

ドキドキTwitter
フォローミー(*`・ω・´)☆彡







そんなわけで、半分が告知でしたが。





今日はOFFだったよ!おばあちゃんとママとお買い物して食事してきたナイフとフォークドキドキ




とても良いオフだった(´0ノ`*)








photo:03


週末なああああああ!!!!





ほなぬん












iPhoneからの投稿