→ラジオNIKKEIで収録でした* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


こんばんはヾ(=´・∀・`=)♪

photo:01



マスクの写メしかないです!
駅で鏡見てると思わせつつ撮るというさりげないかんじを装いましたが…あれって多分バレてるよね( ´_ゝ`)(笑)

なんだあの子、写メ撮ってる

そんな感じだったのかなーガハハー







今日はラジオNIKKEIさんでアイドルジェネレーションの収録だったよ!

今回はなんと愛乙女★DOLL全員集合!ということで…メンバー6人での収録でした!司会進行しながらフリートークを広げていくかんじだったんですが、楽しかったo(^▽^)o☆



放送は3月16日(22:00~24:30)、1時間30分の放送です!内容はたっぷりとつまっていますヾ( ´ ω ` )ノ♪

バレンタインライブの模様もお届けするので、radiko.jpで聴いてくれたら嬉しいなっ( *´_ゝ`)!






そして4月13日の新宿BLAZEワンマンの話も沢山してるんですが…


本当に沢山の気持ちが込められたライブになると思います!

悔しくて泣きながらミーティングした日もありました。

でも最後には同じ方向に向かっていくという気持ちになり、笑顔でミーティングできた日もありました。


涙を流したり笑顔になったり、本当にわたしたちの気持ちが沢山詰まってると思います。



目標達成するためには乗り越えないといけないこと、沢山沢山あります!そしてその後も大事だと思ってる!!!


新宿BLAZEを沢山の人で埋められたらすごいと思うの!本物に近づく気がするの!

本当に、ど地下にいたらぶどるがここまで大きくなれた。まだまだ大きくなりたいです、まだまだ大きくなります!


ここまで大きくなれたのはどーらーのみんながいるからなんだよ!!!

だから色んな人を誘ってどーらーの輪を広げて、新宿BLAZEでのワンマン最高で最強だったじゃん!て、言ってもらいたいんだ( *`ω´)!!!




このワンマンではね、らぶどるの曲13曲に加えてカバー曲もやらせていただきます!!!

こちらはアイドルだけどアイドルだけじゃない(これは見ていただければわかるかと)

そして…え?!らぶどるがあの曲やるの?!

とかとかとktktktk…(*´艸`*)!!!(笑)
驚き高まり色んなことがあるかも~♪


そして、4月13日から新衣装!

こちらは衣装さんがデザインからすべてやってくれていて、今までで1番アイドルな衣装になると思います!!!可愛いです!!!

デザインも6パターンで全員形も違います。なんてこったああああああ!




本当に楽しみになってきた。
どうなるかわかんないけど、12ヶ月連続新曲披露公演だって乗り越えられたんだよ!だからね、この大きい会場をらぶどるのライブが見たいって人で埋まるのもきっとできると思ってる!!!諦めない気持ち!


今回は動員目標とか、そんなのないんだよ!!!


マジで楽しむためのライブだから!
広い会場だしみんなで歌ってみんなで踊ろうよ!

怪我したら危ないから騒ぎすぎたらダメだけど、楽しんだもん勝ちだよ!



まずは演者の自分たちがめっちゃ楽しむからね!!!



みんな覚悟して新宿BLAZEに集まってよ?!!休む暇なんか与えないからなー!!!( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)






そんなわけで。明日のレッスンも楽しんで頑張ってくるぜっ(^_^)vぶいぶい




ほなぬ!





iPhoneからの投稿