→岩崎夢生です、お久しぶりです。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像はみーたんの誕生日公演の日の!
ケーキはわたしが手作りした
サプライズのものだよ♪

$岩崎夢生はてんしんらんまん。-image

ブログ久しぶりでごめんねしょぼん
PCから投稿しようって思ってたんだけど
それだと画像が貼れないんです…


で、メンバーに聞いた結果iPhoneから
パソコン版にしたらどう?というものチョキラブラブ
まや頭いい~(^o^)☆(笑)
それで更新してますが…皆さん!!!
見れてますか~?!(;_;)



しかししかししかし
画像を新しくアップロードするのは
できないので…昔の画像ですショック!





はい!ということで…
12/2 みーたん生誕&新曲披露のことを!


オープニングから盛り上がってた!
しかも一曲目が新曲という初の試み。


タイトルは
『ビターチョコ バレンタイン』


今までの全13曲が終わってステージに立ち
新曲の6人ポジションでスタート。


新曲はどうでしたか?(;_;)
わたしはこの曲大好きです♪

初披露とは思えないくらいファンのみんなが
ノってくれてたから驚き(^o^)ドキドキ
すごーい!!!ありがとう。


振り付けをかなみ先生がしてくれて
今までで1番よかった!って言ってくれて
すごく嬉しかった(;_;)


作詞 作曲をしてくださった
SHUNさんもすごく褒めてくれて…
ビターチョコバレンタインを
らぶどるとして披露できたことが
すごく嬉しかったです。


これからもっともっと磨いて
沢山の人から愛される曲にしたいです☆




セットリスト


M1.オープニング映像
M2.ビターチョコバレンタイン
M3.☆U☆
M4.エアプレーン
M5.FOREVER LOVE
M6.knock knock bomn bomn
M7.壊して、純情
M8.ハロプロメドレー(みーたん)
M9.世界一HAPPYな女の子
M10.Wake Up Girls
M11.君とゆびきり
M12.いきものががり
M13.Don't say lazy
M14.lovely days
M15.LOVE&PEACE
M16.アリガトウ

En1.Plecious
En2.ビターチョコバレンタイン
En3.フレ!フレ!
En4.GO!! MY WISH!!


本当に沢山の内容でした!!
カバー曲もやって
みーたんのソロもあって
ゆりりんからの手紙からの
みーたんママからの手紙。


本当にすごかったね(*/ω\*)♪
みーたん本当に本当に
誕生日おめでとう( *`ω´)








最初から最後まで本当に楽しかったのは
ファンの皆さんが全力で楽しんでくれて
私達が全力で楽しんでたからだと思います。


昨日のライブ後わたしが改めて感じたのは
ファンの皆さんの存在の大きさと
メンバーあっての自分だということ。


こんな文章で語ったってね、
どれだけ心に響くかわかんないんですよ。

だけど伝えたいので!!!

わたしはファンの皆さん、メンバー
スタッフさんたちがいるから
昨日もステージに立ってたんだと思います。


どーらーのみんなには支えられて
わたしは皆さんに元気をあげて
そんなキャッチボールを日々できることが
幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!


今、心の底から思えます

らぶどるにいて幸せ!


根拠なんかないんです(^o^)
でもこのまま前向いて進んでいけば
目標に近付いて達成する気がするの!



だからこれからもわたしはみんなと
一緒に!色んな景色を見たいです♪




これからもよろしくお願いします☆


$岩崎夢生はてんしんらんまん。-image





明日は定期公演があるよ~(*/ω\*)
平日ですが、皆さんに会えるの
楽しみにしてますよー!!!!!


最後まで読んでくれてありがと♪



ほなほな(・v・)