→明日からふっくおか~ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


やっほ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01





今日は初映画撮影だったよ~☆
緊張とかより楽しみだった( ´ ▽ ` )ノ




阿部サダヲさんと共演させていただいたんですが…
すごく優しくて素敵な方でした。

間近で演技も見れて
勉強にもなりました(*^^*)



公開日の解禁は待っててね~♪


エキストラとして参加してくれた皆さんもお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

普段ライブに来てくれるファンの人も来てくれてて嬉しかったな~☆


もしかしたらわたしたちより映ってるんじゃないかしら?(笑)



また良い経験ができました☆






明日から福岡に遠征だよ!
初福岡~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めっちゃたのしみ!


今までコメントやペタやYouTube、Twitterでしか交流というか…


そういうのが携帯やPC越しにしかなかったけど…遠征ってそんな風に支えてくれてるみんなに直接会えるし、

パフォーマンスだったり楽しくて幸せな時間を届けられるし共有できるからすごく嬉しいんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ



だから福岡でも沢山の人にらぶどるを広めてきたいと思ってるよ~☆



一緒に遠征するファンのみんな!
楽しもうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




待っとけよ~!福岡ぁあ~!


☆明日の詳細☆

11月23日『キャナルシティ博多サンプラザステージ』インストアライブ

愛乙女★DOLL
(第1部 14:40~/握手会15:30~)
(第2部 17:10~/握手会18:15~)

1stシングル GO!! MY WISH!! を購入していただくと、終演後に行われる握手会にも参加できます( ´ ▽ ` )ノ♪

よろしくお願いします☆






よっし!!!!!
ブログも書けたし寝るよ~



明日は4時起き!真っ暗の夜中だ~




photo:02




明日からたのしむぞーっ!




おやすみ☆









iPhoneからの投稿