年取っても天真爛漫さは変わらないです、あと数時間で誕生日です、ゆきりんです☆(笑) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


やっほー!!!!

photo:01



約一週間の高熱が続く風邪から復活しました。この度は心配を色んな方にかけてしまいました。ごめんなさい。でももう大丈夫です!!!

残すは体力のみなので、このまま回復に向かってます(//(o( *`ω´)o)//)






13日は少し早い生誕祭を今年もやっていただきました!!!もうね、会場がすごかったよ!!!ステージ出てビックリした!ひまわりがいっぱい咲いてた*\(^o^)/*あと、メンバーのオレンジのやつが後ろにも!可愛かった~



始まってからは色んなことあったよ!
ソロ曲ではオレンジのサイリウムがいっぱい!オレンジのサイリウムだけの景色見たの二回目だったけど、やっぱりすごく綺麗だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪



そのあとファンの人がなんかステージの前に来たの。で、なんかあると思って覗いたら布団叩きがいっぱいあったの!(笑)そしたらお誕生日おめでとうってボードだった*\(^o^)/*クラッカーも!すごかった本当に!!!

本当にビックリするとわたし反応できなくなるんだなってわかったよー!(笑)ケーキも大きくて少し食べたけど美味しかった☆あと、らぶどるえれからの色紙ももらったし、大きいお花ももらった!可愛い!ありがとう(*^_^*)♪

photo:02


photo:03





本当に本当にありがとう(*^_^*)☆




あと、今年も麻耶が手紙読んでくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ありがとう!なんか会話みたいだったけど(笑)私たちらしいかんじだったからいいかな♪




そのあとのわたしの言葉にはビックリさせてしまったことも沢山あったかもしれません。でも本音で、色んなこと考えた結果を話せるのは今日しかないなぁ、と思って話しました(ノ)・ω・(ヾ)



まとめるとわたしは今しかわからないよってこと!今だからここにいて、今だから『らぶどる』にいて、今だからこんな風に笑ってるの。

今を楽しまなきゃ、頑張らなきゃ素敵な未来はないの。

だから上を目指すって言葉も口だけじゃないの。本当に上を目指してるんだよ?でもそれには関係者の皆さんやファンの皆さんの気持ちも必要。だからこれからもわたしがらぶどるで良かったな~。って思えるような環境を自分でも!みんなとも!作って行きたい。



HAPPYは自分で作れるんだよ♪




来年もみんなにおめでとうって言ってもらえるような環境にいれたらいいな。だから今日も明日も応援よろしくお願いします。


今を思いっきり楽しみます!
まだまだ青春したいからさ(*^_^*)☆





アンコールではオレンジノートを6人で歌いました。ステージに6人てどんな感じなのかこっちからはわからない景色なんだけど…これもいいな~!って思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わたしの気持ちのままの歌詞だと思って選曲させてもらいました。

これは16日の公演でも歌うと思うのでぜひ来てね~(*^_^*)





そんなかんじで。
アットホームなライブになったかなって思います。色んなことをしてくれた沢山のファンの皆さんありがとうございました( *`ω´)!!!本当に!!!



メンバーもありがとう(*^_^*)!
大好きだよにひひ!!ラブラブ




photo:04





セットリスト
M1.over ture
M2.wake up girls!
M3.エアプレーン

MC

M4.☆U☆
M5.LOVE&PEACE
M6.壊して 純情

MC

M7.愛の病/aiko (ソロ)
M8.GO!! MY WISH!!

アンコール

Ec1.オレンジノート
Ec2.フレ!フレ!






体調を崩したこともあってセットリストの曲数を減らしたんですが楽しかったです!あっという間に終わってた!



本当にありがとうございましたべーっだ!アップ音譜




photo:05




誕生日当日の10/16は公演!
当日もみんなといれるなんて幸せ!!!!わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


世界一HAPPYな女の子にしてくれてありがとうございました。





ほなほな。






余韻に浸ってるよ~からの投稿