布団と同化した日 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


どもどもー(^-^)/☆

photo:01





オフだったのです!ですがベッドで半日以上過ごしてたー!!!けど後悔してないです(笑)





最近夜ご飯はキムチ納豆とか豆腐とかうどんとかサラダの軽めなご飯にしてるんですよー(^-^)/置き換えダイエットっていうのかな?こーいうの。



だから朝早くに目が覚めるんだよねー!お腹空いて(笑)そんな本日も、朝は7時に起きて家族が昨日のよるご飯にしてたものを食べたよ!モリモリと!




そのあとは家事をしてー、ベッドでゴロゴロ転がってた(^-^)/☆




雨とか雷もあったから引きこもりで正解だったよ!\(^o^)/




じゃー短いけどこの辺で!

photo:02



ほなほな!!!





九月最初のレッスン楽しみからの投稿